Pocket

釈由美子出典:http://matomame.jp

いよいよ、第4話の放送が近づいてきたドラマ「貴族探偵」。

毎回登場する、意外なゲスト達も、見所の1つになっていますね!

第3話では、天使すぎる橋本環奈さんが登場し、大きな話題となりました。

橋本さんは、最近女優の仕事が多いですね~。

近い内に「月9」で、本格ラブストーリーに挑戦なんてこともあるかもしれません。

スポンサーリンク

釈由美子が劣化で貴族探偵に?崩壊で怖い?

今回は、第4話のゲストの一人、釈由美子さんについて見ていきます。

釈さんは、老舗温泉旅館の女将「浜梨久仁子」として登場。

早速、ビジュアルをチェックしていきます!

「貴族探偵の釈由美子の画像」

かなり怖いんですけど、釈さんw

女将というより、霊媒師とか、そっち系の香りがします。

釈さんは、今回の「貴族探偵第4話」に関して、これまでの回で1番「おどろおどろしい展開になっているのでは。」と予告しています。

これは気になります。

そんな釈さんといえば、最近、常に「顔のこと」についての話題が持ち上がる女優さん。

ちょっと前には、お肌の調子が悪かったのか、「顔がボコボコになっていて怖い」と言われてしまった事もありました。

「釈由美子の顔がボコボコ?の画像」

しかし、貴族探偵のゲストの時の画像を見てみると、逆にビックリするくらい「肌が綺麗」になっています!

「貴族探偵の釈由美子の画像」

さすがに女優ですね~。

しっかりと、コンディションを整えてきた模様。

これを見ると「劣化」しているとは思えません!

それ以上に、多分「カツラ」だと思われる、髪型の影響も大きいと思うのですが、これまでとは随分とイメージが違う印象です。

スポンサーリンク

釈由美子の顔の変化の流れを一覧に!

貴族探偵へのゲスト出演でも、大分「顔の印象」が違う、釈さん。

これまでにも、釈さんが、色々な番組に出演する度々に「顔が違う」と囁かれてきました。

そこで、釈さんの「顔の変化」について振り返っていきます!

「釈由美子の卒アル画像」

「釈由美子のデビュー当時の画像」

卒業アルバムの頃に関しては、一般の方でも、今振り返ってみると「別人のよう」なんてことは、ザラにありますからね。

まだ、お化粧もしていないし、成長途中という事でしょう。

デビューした頃は、よく漫画雑誌のグラビアとかで活躍していましたね~。

「釈由美子の20代前半の頃の画像」

TBS系、深夜の情報番組「ワンダフル」に出演、ワンギャルとして活躍している頃です。

「釈由美子の20代中盤の頃の画像」

この頃になると、女優としての活動が多くなってきましたね!

また、バラエティー番組でも「不思議キャラ」として、活躍していました。

「釈由美子の20代後半の頃の画像」

「釈由美子の20代後半の頃の画像」

この辺りからですかね~、釈さんが「世間をザワザワ」させるようになったのはw

そして「30代」を迎えても、ザワザワさせ続けます。

「釈由美子の30代の画像」

「釈由美子の30代の画像」

「釈由美子の30代の画像」

「釈由美子の30代の画像」

「釈由美子の30代の画像」

最後に最近の釈さんを見ていきましょう!

「釈由美子の最近の画像」

「釈由美子の最近の画像」

「釈由美子の最近の画像」

という訳で、「色々な時代の釈さん」を振り返りました。

激動ですw

「30歳前後~現在に至るまで」の釈さんについて、感想としては、どこを切り取っても、いつの頃なのか、何が何だか分からない状態で、途中「完全に別人?」と思われる人物が、出てくる時代もあったりして、混乱しましたw

ここまで来ると、これからの変化も、楽しみな気がします!

スポンサーリンク