柳ゆり菜

出典:https://pbs.twimg.com

ドラマ「貴族探偵」の第4話にもゲスト出演していた、柳ゆり菜さん。

ちょっと前に、髪の毛をバッサリと切って(40センチと言われています)、ショートヘアになり、世間を驚かせました。

その頃は、「ちょっとオバサンっぽい?」とか「カツラっぽい」なんて言葉も聞かれていましたが、最近の柳さんの髪型を見てみると、色も少し明るくなって、とてもいい感じです!

それでは今回は、そんな柳さんについて見ていきます。

スポンサーリンク

柳ゆり菜の髪型の画像で最新のショートはかつらっぽい?

柳さんが、突然髪の毛を「40センチ」も切って、報道陣の前に現れたのは、2月の下旬頃でした。

自身2冊目の写真集となる「ひみつ」の発売記念イベントに登場した柳さんを見て、ビックリ!

「柳ゆり菜が髪の毛を40センチカットの画像」

女性で、これ程大胆に髪の毛を切るというのは、相当勇気がいることだったと思います。

それまでは、ロングヘアがとても似合っていて、印象的でもあったので、かなりのビジュアルの変化に驚きました。

因みに、髪の毛をカットした理由は、映画の役作りの為だったといいます。

凄い、意気込みですね~。

それから、時間は経過して、現在の柳さんの髪の毛はどの位伸びたのでしょうか?


https://twitter.com/Yngyrn0419/status/859976834452119552

結果としては、そんなには伸びてはいませんでしたw

しかし、色は少し明るくなっています。

全然、オバサンっぽくありませんでした!

今の柳さんは、ショートスタイルを楽しんでいるようです。

髪型によって、選ぶ洋服や、メイクも変わってきますからね~。

スポンサーリンク

柳ゆり菜が太った?

柳さんには、もう1つ、巷で話題になっていることがあります。

それは「少し太った」のではないか?

という事。

画像で見ていきましょう!

「柳ゆり菜の画像」

「柳ゆり菜の画像」

この頃は、かなりホッソリしています。

そして、先程の2nd写真集の発売イベントの時の、柳さんです。

「柳ゆり菜の2nd写真集の発売記念イベント時の画像」

確かに、この時の柳さんを見てみると、若干二の腕とかに「お肉」が付いています。

しかし、このくらいの方が健康的で、柔らかそうで、男性受けは良いのではないか?

という気がします!

最後に、柳さんには4歳年上のお姉さんがいます。

名前は、柳いろはさんといって、同じく芸能界で活躍されています。

グラビア活動をしているようです!

「柳いろはの画像」

「柳いろはの画像」

お姉さんは、またちょっと雰囲気の違った魅力がありますね。

それにしても、美人姉妹です。

こんな姉妹が家に居たら、色々と緊張しそうだな~と思いましたw

スポンサーリンク