Pocket

畠山愛理出典:https://i.ytimg.com

昨年、リオデジャネイロ五輪の新体操団体で、8位という成績を残し、その後、現役生活からの引退を表明した畠山愛理さん。

引退後の動向については、そのルックスと、まだ22歳という若さもあり、芸能界からも熱い視線が注がれていました。

本人は、2020年の東京オリンピックには、なんらかの形で関わりたいという意向も、持っているようです。

そんな、畠山さんですが、ここの所、テレビ番組への出演が増えてきていますね!

主に、スポーツ番組が多いですが、バラエティー番組にも挑戦しています。

という訳で、今回は畠山さんについて調べていきます!

<ad#blue>

畠山愛理は可愛いけど目が変わった?すっぴんは?

最近の女子アスリートの方々は、美人の方も多いですし、引退後に芸能界で活躍している人も増えています。

そんな中でも、特に目を引く美しさの畠山さん。

しかも、まだ22歳ですからね。

現役引退するには、まだ早いんじゃないか?

という気もしますが、新体操というのは、引退する年齢が非常に早いスポーツなんですね。

ほとんどの方が、20代の前半までには、引退するそうです。

畠山さんの場合でも、これから色々なことに、チャレンジしていくと思いますが、取り敢えずは「テレビの中」で元気に活動している所が見られそうです!

露出が増えて、益々ファンを増やしていきそうな、畠山さんのチャームポイントといえば、小さい顔に整った大きな目。

ところが、そんな畠山さんの目が「以前は違っていた?」という噂が。

早速、画像で見ていきます。

「畠山愛理の子供の頃の画像」

「畠山愛理の子供の頃の画像」

「畠山愛理の10代の頃の画像」

それでは次に、現在の畠山さんを見ていきます。

https://www.instagram.com/p/BTngDyBg3Bl/?taken-by=airihatakeyama&hl=ja

確かに、印象は違いますが、これは完全にメイクの影響でしょうね!

因みに、畠山さんは「2015ミス日本特別賞」も受賞しています。

その時の様子がこちらです!

「畠山愛理のミス日本の時の画像」

やっぱり、可愛いです。

元アスリートという事で、練習中の時の様子の写真とかで「すっぴん」の時の画像も結構ありますが、やはりその時と、メイクをバッチリ決めている時では、顔が違います。

そりゃそうですよねw

「畠山愛理のすっぴん画像」

「畠山愛理のすっぴん画像」

「畠山愛理のすっぴん画像」

これから、芸能界で活動を続けていくとしたら、周りには一流のメイクさん達もいるので、もっともっと美しくなっていきそうですね!

<ad#blue>

畠山愛理の身長やスタイル維持は?

畠山さんを、テレビで見ていて気になったことは、周りの人と比べて、思ったより背が高いんだなという事。

そこで、畠山さんの身長を調べてみると、何と「170cm」もありました。

顔だけ見ていたら、とてもそんなにあるとは思わなかったので、ビックリです。

しかも、現役時代の体重は47kgと言っていたので、完璧にモデル体型ですね。

ところが、その抜群のスタイルを維持していく事には、若干の不安を抱えているようで、以前出演した「ホンマでっかTV」で、「引退後のスタイル維持」についての相談をしていました。

スポーツ選手は、たくさん食べますからね。

というか、オリンピックに出場する位の人ですから、その練習量は半端じゃないでしょうし、ちゃんと栄養を摂っていないと、体がもたないのでしょう。

たくさん食べて、たくさん運動して消費する。

まさに理想形です。

しかし、その「現役選手並みの運動」をしなくなったことで、同じような食生活を送ってたら、あっという間に太ってしまう、と心配になったのでしょう。

今のところの畠山さんを見ていると、そんな心配は、全く必要無さそうですけどね!

<ad#blue>