Pocket

加藤あい出典:https://cdn.mdpr.jp

現在放送中の人気ドラマ「貴族探偵」の、第5,6話にゲスト出演する加藤あいさん。

加藤さんは、第一子を出産してから、初めてのドラマ出演となります。

ここまで「1話完結」でストーリーが展開してきた貴族探偵。

中盤に差し掛かって、2週に渡り、1つの物語を追うということで、これまでで最大の事件が起こりそうですね!

そんな中、加藤さんは、どんな役を演じているのか?

それがこちら、名家の令嬢「豊郷皐月」という役で登場。

どうやら、事件のキーパーソンとなりそう?

スポンサーリンク

加藤あいの可愛い画像は?

加藤さんが、久しぶりにドラマの世界に戻ってくるということで、気になるのはやはり、結婚、出産を経た加藤さんが、今どんな姿になっているのか?

という点。

加藤さんは、若い頃から正統派美人女優というイメージでしたからね。

まずは、「貴族探偵」に出演している加藤さんの画像をチェックしていきます!

「貴族探偵の加藤あいの画像」

出産後だから、少しふっくらとしているのかな?

と、思っていたのですが、むしろ逆で、以前より細くなったんじゃないかと思うくらいでした。

それにしても、相変わらず綺麗です。

そこで、久しぶりのドラマ復帰を記念して、加藤さんの可愛すぎる画像を集めてみます!

「加藤さんの可愛い画像」

「加藤さんの可愛い画像」

「加藤さんの可愛い画像」

「加藤さんの可愛い画像」

「加藤さんの可愛い画像」

「加藤さんの可愛い画像」

「加藤さんの可愛い画像」

「加藤さんの可愛い画像」

「加藤さんの可愛い画像」

「加藤さんの可愛い画像」

年々、美人度が増していってる気がします。

こんなお母さんは、中々居ませんね!

子供が羨ましいですw

スポンサーリンク

加藤あいの過去の顔はでかくて濃くて長いタイプ?

そんな相変わらずの「クール・ビューティー」振りを発揮している、加藤さん。

加藤さんは、10代の頃から、たくさんの人気ドラマ・映画に出演してきました。

この世代の中で、ヒロインを演じられる代表的な、女優さんの1人ですね。

個人的には、TOKIOの長瀬智也さんと、良く共演していたイメージがあります。

同世代の女優さんの中には、深田恭子さんもいますが、深田さんがどちらかと言えば、女の子らしくて、可愛らしいイメージの顔だとすると、加藤さんは、若い頃から、顔がしっかりしていて「男顔」といった印象もありました。

丸顔ではなく、骨っぽくて、濃い顔つきも、特徴的だったでしょうか。

時には「顔が大きい」とか「顔が長い」といった声も聞かれました。

ちょっと若い頃の顔を見ていきましょう。

「加藤あいの若い頃の画像」

「加藤あいの若い頃の画像」

「加藤あいの若い頃の画像」

「加藤あいの若い頃の画像」

「加藤あいの若い頃の画像」

ま、どうみてもデカくはないですねw

加藤さんの顔のタイプを見てみると、顎の骨がしっかりしている所が印象的です。

きっと、物を食べる時に、ちゃんと、良く噛んでいたのでしょう。

そして、頬の骨もしっかりしています。

なので、あまりにも痩せ過ぎて、頬がコケてしまうと、顔が長く見えてしまうタイプなのではないか?

と思います。

今の、貴族探偵の時の画像を見ても顔はかなり細いですね。

個人的には、もう少し顔はふっくらしても、優しい印象になりそうなので、いいんじゃないかな~という気がします。

スポンサーリンク