眞秀出典:http://piropurin.com

先日放送されていた「徹子の部屋」に、母親である、女優の寺島しのぶさんと一緒に出演していた、寺嶋眞秀くん。

そのあまりの可愛さに、あの黒柳徹子さんも、KO寸前でした。

また、歌舞伎座での舞台でも、初お目見得し、これから一層注目を集めそうです。

今回は、そんな眞秀くんについて調べていきます。

スポンサーリンク

寺嶋眞秀の幼稚園は青学?プロフィールで屋号はどこ?

現在4歳の眞秀くんは、寺島しのぶさんと、フランス人アートディレクターのローラン・グナシアさんの長男として誕生しました。

歌舞伎界の人間国宝、尾上菊五郎さんの孫でもあり、眞秀くんは歌舞伎が大好きだといいます。

この前の初舞台もそうですが、テレビ番組に出演しても、4歳とは思えないほど堂々としていて、既に大物の風格を漂わせています。

今の芸能界では、たくさんのハーフの方が活躍していますが、遂に歌舞伎の世界にも、ハーフのスターが生まれました。

眞秀くんは、日本語の他に、英語、フランス語も生活の中で自然に身につけているといい、将来はどんな大人になるのか、非常に楽しみです!

くれぐれも、西麻布辺りの「怪しいバー」とかで、飲み歩くような大人には、ならないでもらいたいなとw

眞秀くんについての情報は、まだそんなに多くはありませんが、母親である寺島さんの出身大学が、青山学院大学だということから、青山学院の付属幼稚園に通っているのでは?

という噂も。

確かな情報が出てきたら、また追記していきたいと思います。

眞秀くんの、歌舞伎役者としての屋号は「音羽屋(おとわや)」です。

因みに、人間国宝として知られる、尾上菊五郎さんは「音羽屋七代目」ということになります。

スポンサーリンク

寺嶋眞秀の可愛い画像は?

生まれながらに、色々な物を背負っている眞秀くん。

眞秀くんが、将来、本格的に歌舞伎の世界に進むのかは、まだ分かりません。

しかし、眞秀くんが舞台の花道に現れると、会場からは大きな拍手が送られていましたし、結構長めのセリフを喋れば、お客さんからは「可愛い」という歓声が上がっていました。

小さい頃から、こんなに素晴らしい舞台を経験していたら、きっとクセになりそうですね。

客席にいた、寺島さんと、旦那さんのローランさんが、目頭を抑えていた姿が印象的でした。

舞台の大きさは、比べ物にはなりませんが、幼稚園のお遊戯会で、一生懸命に演技をしている我が子を、心配しながら見つめる親達と、心境は近いのでしょう。

そんな眞秀くんの、とっても可愛い画像を少し集めてみました。

「寺嶋眞秀の可愛い画像」

「寺嶋眞秀の可愛い画像」

「寺嶋眞秀の可愛い画像」

「寺嶋眞秀の可愛い画像」

「寺嶋眞秀の可愛い画像」

これから、どんな道が待っているかは分かりませんが、とりあえず見た目の可愛さを持ち、仕事や、お金には、一生困らないであろう眞秀くんが、少し羨ましくもありますw

スポンサーリンク