Pocket

皆藤出典:https://scontent-ams3-1.cdninstagram.com

フリーアナウンサーの皆藤愛子さん「沖縄デート旅行」をしていたと、FRIDAYに報じられました。

記事によると、時期はゴールデン・ウィーク直前の4月28日。

沖縄・那覇市内から、車で約2時間ほどの距離にあるビーチ(古宇利島)に、男性とともに訪れていたという皆藤さん。

これまで決定的な「熱愛報道」が、ほとんど無かった皆藤さんですが、今回は本当のところ、どうなんでしょうかね?

スポンサーリンク

皆藤愛子の現在の彼氏は野村證券のロン毛はガセ?

今回の皆藤さんの「沖縄熱愛デート報道」ですが、現場で撮られた写真がありますので、沖縄に男性と旅行に行っていた、というのは事実でしょう。

それだけでも、ガッカリしてしまうファンの方も多いと思います。

アイドル的な人気を誇る、皆藤さんですからね。

しかし、皆藤さんも現在33歳。

実は、これに1番ビックリしましたw

もうそんな、というか全然見えません!

そりゃ~、仕事の休みに男性と旅行位したいわな~とも思いました。

ところで、皆藤さんと沖縄旅行をしていた、羨ましい男性は一体誰なんでしょうか?

FRIDAYでは、細身のロン毛でサングラスをした、長身のミュージシャン風の男性とあります。

既に、イケメンオーラーと、いけ好かないオーラを感じますw

恐らく、一般の方だと思われるために、詳しい情報は載っていませんでした。

ネット上では「野村證券の男性では?」なんて噂も出ています。

画像を見る限りだと、にしてはチャラそうだなという感じも。

それか、野村證券に務めていて、その後、今は独立してやっている「エリート投資家」とかだったら、フリーアナウンサーとの組み合わせとして、分かるような気はしますけどね。

しかし、どうやらこの男性は、皆藤さんの彼氏ではないようです。

スポンサーリンク

皆藤愛子は過去に山村との関係も喫煙疑惑も否定!

FRIDAYの報道について、皆藤さんが、出演している情報番組「ゴゴスマ」の中で、ハッキリと「友達」だと否定しました。

写真を撮られた、古宇利島のビーチにある「ハートロック」は、有名なデートスポットです。

さすがに、ここでツーショットを撮られていたら「否定」するのは、厳しいのではないか?とも思いますが、実はこの旅行自体が、「仲の良い男女のグループ5人」で出かけたものだとしています。

記事では、カップル2組(男女2対2)とありましたが、本当は5人だったということで、写真に撮られた時に、1人足りなかったのは、その1人が占いに行くため、グループから離れたからだとしています。

なんて「マイペース」な奴なんでしょうかw

更に、皆藤さんは現在「婚活」の真っ最中であることを表明した上で、今回の記事によって、他の男性が寄ってこなくなったら困ると、いらない心配をして、激おこでした。

となると、皆藤さん、「婚活中」で、色々な男性との出会いを探しているのは事実なのでしょうね!

ただ、今回写真に撮られた男性側からすると、女性に興味が全くない人でない限り、完全に下心はあると思いますw

じゃないと、こんな可愛い女性と、沖縄のデートスポットに旅行なんてしませんね。

皆藤さんが、ただのお友達だと思っているのなら、それは甘すぎな気がw

これまで、ツーショット写真などを、撮られなかった皆藤さん。

以前、ちょっとだけ熱愛の噂があったのが、ロックバンド・flumpoolのボーカル、山村隆太さん。

皆藤さんが、flumpoolのライブに通っている所が、目撃されていました。

しかし、結局、山村さんは長年付き合ってきた一般女性と、昨年結婚しています。

という事は、仕事上の付き合いか、ただ、flumpoolのファンだったという可能性が高いですね。

最後に、皆藤さんといえば以前から根強く「喫煙疑惑」が、持ち上がっています。

発端は、皆藤さんらしき人が、タバコを吸っている写真が出回ったことです。

「皆藤愛子のタバコ疑惑」

画像を見る限り、本人とは思えないのですが。

未成年でもないので、別にタバコを吸っていても問題ないんですが、皆藤さんのイメージに合わないということでしょうか。

この疑惑についても、皆藤さんは、ある番組内で完全否定しています。

「皆藤愛子がタバコ疑惑を否定」

「人生で、一吸いもしたことがない」と言ってますので、興味すらないのかもしれませんね。

という訳で、これまで出てくる「疑惑」を全て否定してきている皆藤さん。

そろそろ、きちんと認められるような報道が出てきてもいいのにな~とも、思います。

スポンサーリンク