Pocket

青木愛出典:https://scontent.cdninstagram.com

最近のアスリートは、男女ともに、ルックスも抜群な人が多いですね。

その為か、引退後には芸能界で大活躍している人も、たくさんいます。

見た目もいいし、好感度も高いので納得ですが。

今回は、そんなアスリート系芸能人の1人である、青木愛さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

青木愛(シンクロ)の彼氏や熱愛は?

青木愛のプロフィール

  • 生年月日:1985年5月11日(32歳)
  • 血液型:A型
  • 出身:京都府京都市左京区
  • 学歴:京都文京高校、びわこ成蹊スポーツ大学
  • 身長:173cm
  • スリーサイズ:B85(Eカップ)-W60-H83
青木さんは、シンクロナイズド・スイミングの元日本代表で、オリンピックにも出場した方。

現役時代から、美人アスリートとして、注目を集めていました。

シンクロといえば、競技中は、鼻栓をしていますし、髪の毛はピッチリとオールバックだし、メイクもド派手だしで、実際の顔が良く分かりません。

「青木愛のシンクロ画像」

だからこそ、というか競技後に髪の毛を下ろして、普通の状態になり、インタビューとかを受けている所を見ると、そのギャップにまずやられます。

青木さんの場合は、特に身長も高く(173cm)、モデル並みのスタイルを、持っています。

「青木愛のモデル画像」

こんなにも美人さんですから、さぞ「恋の噂」も多いのだろうと思い、現在彼氏はいるのか?

早速、調べてみました。

しかし意外や意外、恋の噂は全くありませんでした。

男性に興味がないのでしょうかw

数少ないスクープとして、サッカー選手で、元日本代表の遠藤保仁さんとの写真を撮られていますが、この時はタレントの武井壮さんらとともに、食事をしていただけの様子です。

「青木愛と遠藤保仁の画像」

遠藤さんは、結婚もし、子供もいますからね。

現役選手の時は、恋愛をしている暇など、無かったかもしれませんが、現在は普通の女性として生活を送っていますので、彼氏がいても、おかしくないんですけどね。

スポンサーリンク

青木愛(シンクロ)の水着やすっぴん画像も可愛い?

次に、青木さんの美貌について見ていきましょう!

青木さんは、自身のインスタグラム等で「すっぴん」と思われる画像を、幾度も公開しています。

余程自信があるのでしょう。

というか、スポーツ選手は練習中の時とかの、ノーメイク状態を写真に撮られたりする事も多いので、そこまで素顔を見せることに抵抗がないのかもしれません。

「青木愛のすっぴんの画像」

「青木愛のすっぴんの画像」

「青木愛のすっぴんの画像」

そして最後に、モデル顔負けのスタイルを誇る、青木さんの水着姿も見てみましょう!

「青木愛のグラビアの画像」

「青木愛のグラビアの画像」

「青木愛のグラビアの画像」

「青木愛のグラビアの画像」

「青木愛のグラビアの画像」

やっぱり青木さんは綺麗ですね~。

きっと、現役のオリンピックの時には、選手村にいる外国人選手達も、放っておかなかったのではないか、という気がします。

スポンサーリンク