今注目の新人女子アナを何人かプロフィールと一緒に、ご紹介していきたいと思います。

最近はタレントさんと比べても遜色ないくらい魅力的な女子アナの方が増えましたよね。(以前からな気もしますが。)そこで今回は、今から注目しておきたい将来ブレイクしそうな新人女子アナウンサーを選んでいきたいと思います!

スポンサーリンク

注目新人女子アナ「堤礼実」かわいい画像やプロフィール紹介!出身校は?

堤礼実

出典:https://i0.wp.com

まずは今まで何人ものアイドルアナウンサーを輩出してきたフジテレビの新人女子アナ堤礼実さん。そのルックスはモチロンのこと、アナウンス力にも定評があるという事で、まさに即戦力の大型新人といったところでしょうか?それではプロフィールです!

堤礼実 プロフィール

  • 1993年11月23日生まれ
  • カリフォルニア州出身 育ちは埼玉県志木市
  • 大妻女子大学人間関係学部卒業
  • 2014年11月~2015年5月「BSフジNEWS」第27期学生キャスター
  • 2016年フジテレビ入社
堤礼実さんは学生の頃から、アナウンスの訓練も受けてきているという事で、実力も買われていそうですし将来有望な新人さんではないでしょうか?

フジテレビ的には加藤綾子さんという看板アナウンサーの1人がフリーに転身したという事もあるので堤礼実さんには大きな期待がかかっていると思います。

スポンサーリンク

注目新人女子アナ「日比麻音子」かわいい画像やプロフィール紹介!出身校は?

日比麻音子

出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

2人目はTBSの新人女子アナウンサーである日比麻音子さん。TBSのといえば、フリーに転身した田中みな実さんは凄いキャラクターでしたが、基本そんなに目立つことはありませんがカワイイ女子アナが集まっているイメージです。そんな中でも人気が出そうな新人さんが日比麻音子さんです。それではプロフィールを!

日比麻音子 プロフィール

  • 1993年7月5日生まれ
  • 東京都出身
  • 青山学院大学文学部英米文学科卒業
  • 2014ミス青山準グランプリ
  • 2016年TBS入社
日比麻音子さんは帰国子女というわけではないそうですが、英語を猛勉強して学生時代には英語の即興スピーチの全国大会で2位になったという努力家な一面もあるそうです。これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

注目新人女子アナ「滝菜月」かわいい画像やプロフィール紹介!出身校は?

たきなつき

出典:http://komalog.com

3人目は、ニッテレン、ではなく日本テレビの新人アナウンサー滝菜月さんです。ショートカットが似合っていますね。ちょっとイマドキのギャルっぽい感じもします。ぱっと見、日テレぽくないなーと思いましたが、そんな滝菜月さんのプロフィールです!

滝菜月 プロフィール

  • 1993年6月?日生まれ
  • 北海道音更町出身
  • 早稲田大学商学部卒業
  • 2016年日本テレビ入社
滝菜月さんは同郷であるTBSの安住紳一郎アナウンサーに憧れてアナウンサーになろうと思ったといいます。将来安住紳一郎アナウンサーのように局を代表するようなアナウンサーになれるのか注目していきたいですね!

まとめ

今回は3人の新人アナウンサーを紹介してきましたが、また別の機会に他のアナウンサーも紹介出来ればと思っています。しかし昔は有名になったアナウンサーの入社当時の写真とかが出ると垢抜けたな~なんて思う事もありましたが、最近の新人さんは、既に顔が出来上がっていますね(笑)

スポンサーリンク