今回はTBSの宇垣美里アナウンサーについての情報を調べていきたいと思います。

宇垣美里さんといえば、現在TBSのアナウンサーの中でも大変人気のある方で、情報番組やバラエティー番組にまで引っ張りだこなので、気になっている方も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

「宇垣美里」のカワイイ画像!髪型もカワイイ!

宇垣美里

出典:http://im7-a.mbokimg.dena.ne.jp

宇垣美里さんのカワイイ画像特集ということで、髪型の雰囲気などもあわせながら見ていきたいと思います!

番組によって、アップにしたり、下ろしたりとアレンジはしていますが、ロングヘアーがとても良く似合っていますね。

宇垣美里

出典:https://life-hacking.net

ちょっと短い時もあったようです。こちらも良く似合っていますね~。そして表情なども、あざといくらいに男性に受けが良さそうです(笑)さすが女子アナウンサーのなかでもトップクラスの人気を誇る宇垣美里さんです。

スポンサーリンク

「宇垣美里」の噂になった彼氏は?

宇垣美里

出典:http://up.gc-img.net

そんな男ウケ抜群そうな宇垣美里さんですが、今までに噂になった彼氏の存在はあるのでしょうか?調べてみましょう!

実は宇垣美里さんは、TBSに入社したばかりの2014年5月にいきなり彼氏とのツーショット熱愛写真を撮られています。それにしても入社してすぐ写真を撮られる程に注目されていたとは、さすがというか、注目度が高かったのですね!

きっとまだ、有名人になったという自覚もあまりなく、大学生だった頃の気分で、普通のカップルとしてデートを楽しんでいたのかもしれませんね。

宇垣美里

出典:https://rr.img.naver.jp

その羨ましい男性が、テレビ朝日の男性アナウンサーである草薙和輝さんです。どんな男性なのかというと、見た目は爽やか系で、身長は181cmもあり、慶応大学法学部を卒業しているという、文句のつけようのない方でした。

しかし、この報道があったのは入社間もない2014年のことで、それ以降、写真をとられることを警戒しているのか、交際が終了してしまったのかは分かりませんが、続報は出てきていません。

ひょっとして既に2人の関係は終わっているのかもしれませんね。宇垣美里さんの今後の恋愛情報にも注目していきたいです!

スポンサーリンク

「宇垣美里」の身長はどのくらい?現在の出演番組は?

最後にプロフィールと現在の出演番組を見ていきます!

宇垣美里 プロフィール

  • 兵庫県神戸市出身
  • 1991年4月16日生まれ
  • 同志社大学政策学部卒業
  • O型
  • 163cm?kg

宇垣美里 出演TV番組

  • 「あさチャン!」月~金 5:25~
  • 「炎の体育会TV」土 19:00~
  • 「SUPER SOCCER」金25:25~(地上波) 金23:00~(BS-TBS)
「あさチャン」は、かなり朝早くからやっている番組なので、宇垣美里さんの現在の生活サイクルは相当、特殊なものになっているでしょうね。体力的にも大変だと思いますが、体調には気をつけてもらいたいと思います。

これから年末に向けて特番なども増えてきますし出演番組も増えてきそうなので楽しみにしたいですね!