Pocket

穐田出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

フジテレビ「とくダネ!!」のキャスターを務める、菊川怜さんの結婚相手、IT長者の穐田誉輝さん(あきたよしてる)。

ビックリするような情報が、どんどん出てきますね。

最初は、菊川さんの結婚について、祝福の声が上がっていました。

また、お相手の穐田さんの「ケタ違いのセレブっぷり」に、「とんでもない大物を捕まえたもんだ」と思っていたら、違う意味でも「とんでもない大物」でした。

それでは、そんな穐田さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

穐田誉輝の子供は何人?婚外子で認知ありは?

穐田さんも、有名芸能人と結婚なんてしなければ、こんなにも「過去」について、ほじくり返されて、明らかにされることも無かったのに、と後悔しているかもしれません。

それほどに、次から次へと、新しい情報が出てきます。

しかも、そのほとんどが女性関係。

結婚はしていないものの、関係を持っていた女性との間に出来た子供、つまり婚外子の存在が、明らかになっているのです。

驚きなのは、その数。

穐田さんには、避妊という概念は無いのでしょうか?

それとも、ありあまる富を持っているので、「お金で解決出来る問題」だと思っているのでしょうか?

現在迄に、判明しているだけでも「4人」の婚外子の存在が明らかになっています。

ニュースを追っていても、何が何やら、よく分からない女性関係です。

スポンサーリンク

穐田誉輝の元嫁の人数や離婚歴は?

という訳で、複雑すぎる穐田さんの、これまでの女性関係についてまとめていきます。

これ、穐田さんは、自分でも上手く説明できないんじゃないか?

という位に、よく分かりませんw

まず穐田さんは、2012年、AさんとBさんという、2人の女性との間に、ほぼ同時期に子供を授かっています。

この内、Aさんとの間には、2015年に第2子も誕生しています。

そして、Aさんは、1人目の妊娠中に、自分以外の女性のお腹にも子供がいること(Bさんのこと)を知らされ、安定期目前にも関わらず、自殺を考えるほどに傷つき、精神科に通っていたという報道も。

ここまでで、3人の子供の存在が、明らかになります。

ここからは、新しい情報となりますが、穐田さんには、4人目の婚外子の存在が。

時を遡ること、2004年の2月のこと。

当時、高校3年生だった、Cさんという女性が登場します。

穐田さんは、この時、妻帯者であったということですが、地方在住のCさんの為に、都内のウィークリーマンションを借りて、住まわせています。

そして、Cさんが20代になり、子供を妊娠すると、穐田さんは認知を拒否。

出産費用として「100万円」は払ったものの、ずっと養育費は支払おうとはしませんでした。

その後、突然、穐田さんは、連絡を絶ってしまったということ。

ここまでが、現在判明している、4人の婚外子の存在です。

この事を、菊川さんの所属事務所に問い合わせた所、菊川さんは「4人の婚外子」の存在について、知っているということ。

本当に複雑です。

穐田さんの離婚歴に関しては、Aさんと事実婚状態になる前の、2008年頃に、1度あるという説が有力なようです。

つまり、Cさんと不倫関係にあった時の奥さんになりますね。

この奥さんとの間にも、子供がいたとしたら、、、もうよく分かりません。

最後に、混乱してきたので、まとめておきますと。

穐田さんは離婚歴が、1回あり、婚外子の子供が4人いて、元嫁の間にも子供がいたとしたら、子供は全部で「4+?」ということになります。

菊川さんも、これほどまでに、色々な情報が出てきたら、もう新婚気分なんて吹っ飛んでしまっている気がします。

穐田さん、種牡馬みたいですね。

スポンサーリンク