o0640042613422634849出典:http://stat.ameba.jp

最近気になっているCMが、「楽天カードApple Pay」です!

何が気になっているかというと、出演しているモデル(女優?)さんが、メチャクチャ可愛いのと、かかっている曲がカッコイイんです。

この一見、外国人に見える女性は、一体何者なのでしょうか?

今回は、その辺りを調べていきます!

スポンサーリンク

「楽天カードApplepay」のCMモデルはスミス楓!

「楽天カードApplepay CM Follow Me/Nulbarich」

まるで海外映画のワンシーンのようなCMですね。

そんな雰囲気を演出しているのが、この女性。

名前を調べてみますと、スミス楓さんという方でした!

それでは、スミス楓さんについて調べていきましょう。

https://www.instagram.com/p/BUJPLhKhJkK/?taken-by=kaede_929&hl=ja
  • 名前:スミス楓
  • 生年月日:1993年9月29日(23歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:159cm
  • スリーサイズ:86-58-84
  • 所属事務所:エイジアプロモーション
  • 職業:モデル
スミスさんは、父親がアメリカ人とのハーフの方で、母親が日本人の、クォーターとなります。

という事は、日本人の要素が強いんですね。

ちょっと意外でした。

完全に外国人か、ハーフの方なのでは、と思っていたので。

もう1つ、意外だったのが、その身長。

159cmってモデルとしては、かなり小柄な方ですね。

因みにスミスさんの父親は、中目黒で、イベントなどの企画や、制作、タレントのマネージメントから、プロモーションなどを手がけている「株式会社レイランド」という会社を経営しているそうです。

スミスさんは、美人な上に、お嬢様でもあったのですね。

人生楽しそうですw

スポンサーリンク

スミス楓の可愛い画像は?

「Never Stop/Nissy」

スミスさんは、以前「Never Stop/Nissy」のミュージックビデオにも出演していまして、この時もその美貌が話題となったようです。

色々な作品に出る度に、話題になっているんですね!

何で、知らなかったんだろうw

まだまだ、アンテナが伸びていないな~と反省です。

それでは、そんなスミスさんの可愛い画像も集めていきます!

https://www.instagram.com/p/BTYjV7tBWcb/?taken-by=kaede_929&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BSBjPlwhxB8/?taken-by=kaede_929&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BNrZDQWDZi9/?taken-by=kaede_929&hl=ja

という訳で、目の保養になりました。

最後に、スミスさんを調べていたら「浜田雅功に抱かれた!」という、とんでもない言葉が!

あの「関西大物ツッコみ芸人」の魔の手が、こんな所にまでと思ったら、事実は全然意味が違いました。

結構、有名な話なので、もう知っている方も多いかもしれませんね。

この話の真相は、スミスさんが3歳の時に、世田谷のガソリンスタンドで、偶然浜田さんに遭遇したのだそう。

その時に、スミスさんの父親が「抱っこしてあげてください」と、浜田さんにお願いすると、浜田さんは優しい笑顔浮かべながら、「全然大丈夫ですよ~。おいで~」と言い、優しく抱っこしてあげたということ。

大分、機嫌が良かったんですかね~。

そんなスミスさん。

これからは、もっともっと色々な番組で活躍している所が見たいですね!

スポンサーリンク