Pocket

夏菜出典:https://scontent.cdninstagram.com

最近、女優の夏菜さんが出演している「モビット」のCMを見ていて、ちょっと違和感を感じました。

それは、顔の印象が大分変わったな~ということ。

特に「鼻」。

CGで、合成しているのでしょうか?

という訳で、「モビット」のCMと、最近の夏菜さんの画像などを見ながら、比較していきたいと思います。

スポンサーリンク

夏菜の鼻が変わった?モビットのCMや横顔で比較?

それではまず、夏菜さんが出演している「モビット」のCMで、2011~2017年最新版までを、まとめている動画があったので、早速チェックしていきたいと思います。

「夏菜出演のモビットのCM」

いかがでしょうか?

やはり、1番新しい、現在放送されている「2017年版」のものを見てみると、鼻がおかしい感じがします。

画像でも確認してみましょう!

「夏菜出演のモビット(2017)の画像」

「夏菜出演のモビット(2017)の画像」

何か、不自然というか、弱冠怖くも感じます。

これはCMの演出上、映像に何か加工をしている可能性もありますね。

そこで、夏菜さんが自分で写真を撮り、自身のSNSに投稿している画像と比較してみたいと思います。

https://www.instagram.com/p/BT_hvqAjomJ/?taken-by=natsuna_official&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BTnwx8zDavF/?taken-by=natsuna_official&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BOliJ2KgkNN/?taken-by=natsuna_official&hl=ja

鼻の角度や形が分かりやすいように、横顔の画像も入れてみましたが、CMの映像よりは、違和感が無い気がします。

それでも、昔の夏菜さんと比べると、ちょっと変わった感じがします。

という事で、昔の夏菜さんの画像とも比較してみましょう。

「夏菜の昔の画像」

「夏菜の昔の画像」

この頃の方が、自然な顔をしているなと思います。

スポンサーリンク

夏菜の鼻が変わった?おかしい?

ここまで、違和感を感じた夏菜さんの鼻について、昔の画像との比較を見てきました。

個人的な感想としては、鼻が眉間の所から生えていて、映画「アバター」の登場人物のようになってしまった感じがします。

何で、こう変化してしまったのか?

元々、映画「GANTZ」の夏菜さんを見て、スタイルもいいし、凄い可愛い子だな~と思っていたので、ちょっと残念な気が。

ちなみに、夏菜さんが「整形手術」を受けたのかどうか?

これに関しては、本当のところは分かりません。

しかし、整形手術受けた場合に、1番分かりやすい箇所が「鼻・涙腺」だといいます。

私は、最近見たCMの映像を見て、夏菜さんの鼻に違和感を感じました。

それ以外には、以前放送されていたドラマ「99,9-刑事専門弁護士-」にゲスト出演した時の夏菜さんを見て、同様に感じた方も多いようです。

つまり、多くの方が「夏菜さんの鼻」について違和感を感じてしまったために、夏菜さんの「整形」に関する疑惑も、生まれてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク