泉出典:http://static.pinky-media.jp

今大人気のモデル泉里香さんが、「中居正広のミになる図書館」に生出演します!

これは、注目が集まりそうです。

何と言っても、今「OLがなりたい顔ナンバー1」だと言いますから。

確かに、「会社に居てほしい顔」でもあります。

という訳で今回は、泉さんの魅力について、タップリと見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

泉里香のでかいカップが揺れるGIF動画は?

「泉里香のプロフィール」

  • 生年月日:1998年10月11日(28歳)
  • 出身地:京都府京都市伏見区
  • 血液型:A型
  • 学歴:明治大学英米文学科卒業
  • 所属:スターダストプロモーション
  • 旧芸名:浜千咲
  • 身長:166cm
  • スリーサイズ:81-57-83 Fカップ(推定)
以上、簡単なプロフィールです。

泉さんは、モデルとして活動していく上では「胸が大きすぎる」ということが、コンプレックスだったといいます。

その為に、胸にサラシを巻いてモデル活動をしていたこともあるそうです。

今となっては、その「大きな胸」も「大きな武器」となり、世間から注目を集めることになるのですから、分からないものですね。

それでは、そんな泉さんの魅力に迫っていきましょう!

「泉里香のGIF動画」

「泉里香のGIF動画」

何故もっと早く、サラシを取らなかったのか、謎です。

スポンサーリンク

泉里香は可愛いけど垂れてる?

そんな、今大注目の泉さんですが、注目を集めれば集めるほど、色々なことを言われてしまうのも、仕方のないことです。

泉さんの完璧なスタイルを捕まえて、「垂れてる?」なんて言う人も。

あえて言わせてもらえば、「そりゃ、垂れるでしょ」と。

この世には、「重力」というものがあるわけです。

そんな中で、あの大きさを誇りつつも、重力を無視し、上を向いて、そびえ立っていたとしたら、それはもうこの世のものではありません。

それに、垂れているからこそ、至極なんです!

という訳で、画像の方もチェックしていきましょう。

「泉里香の可愛い画像」

「泉里香の可愛い画像」

「泉里香の可愛い画像」

「泉里香の可愛い画像」

「泉里香の可愛い画像」

何で、今大ブレイクしているのか?

もっと早くに大ブレイクしていても、いい気がします。

そんな泉さんですが、バラエティ番組に多く出演することになったキッカケについて、新しいことに挑戦いていきたいから、と語っていました。

ということは、これから「新しいグラビア」「新しい役柄」をドラマで演じたりする機会も増えていきそうですね!

色々な番組に出演する度に、大きな話題となっている泉さん。

ますます要チェックですね!

スポンサーリンク