Pocket

福士出典:http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp

現在、主演映画「ちょっと今から仕事やめてくる」が公開中の俳優、福士蒼汰さん。

福士さんは、この映画の初日舞台あいさつで、監督の成島出さんからの言葉に、思わず号泣するなど、その素直そうな人柄も魅力の1つです。

そんな福士さんは、甘いルックスに抜群のスタイルなど、老若男女問わず、人気を集める要素が詰まっています。

という訳で、今回は福士さんについて調べていきます。

スポンサーリンク

福士蒼汰に彼女は現在いる?

ちなみに、「ちょっと今から仕事やめてくる」の初日舞台あいさつで、成島監督から送られた言葉というのが、主演の福士さんと、共演者の工藤阿須加さんに向けられた、感謝の言葉でした。

「最初に2人に会った時はちょっときついかなと思い、これ以上ないくらい追い詰めた。つぶれそうになったこともあったと思うが、日々成長し役者としてひと皮むけた。この映画は2人の努力があったからこそで、日本映画を背負って立つ俳優の誕生です。皆さんがその証人になってください。これまでお礼を言えなかったので、ありがとう」

引用元:スポニチ・アネックス

福士さんは、まだ23歳ですが、今回の映画に参加したことが、俳優としての転機になるかもしれませんね。

ところで、今のイケメン若手俳優の代表格の1人、福士さんの恋愛の噂は、どんなものがあるのでしょうか?

福士さんといえば、今月の23日、自身のブログ上で「突然ですが、彼女ができました。」と告白し、世間を驚かせました。

福士出典:http://www.hochi.co.jp

写真を見てみると、福士さんの横で、コレ以上無い位に幸せそうな表情を浮かべている「尼神インターの誠子さん」の姿が。

実はこれ、福士さんが出演した「ウチのガヤがすみません!」の収録の時に撮られたもので、続くコメントに「ウチのカノジョがすみません。」と、タイトルをもじっています。

福士さんのシャレということですね。

しかし、実際に福士さんのような、イケメン俳優が、誠子さんと交際していたとしたら、世間の反応はどうなるんでしょうかね?

ちょっと、見てみたい気もしますw

という訳で、現在の福士さんの彼女を調べてみましたが、コレといった情報はありませんでした。

このような出演作の公開の時期に、話題集めの意味合いもあるのか、実際に交際しているのかどうかは分からなくても、熱愛報道が出るというパターンも、良くあるんですけどね。

スポンサーリンク

福士蒼汰は橋本愛やプリクラの一般人とは破局?

それでは、過去に福士さんと噂になった女性ということで、よく名前が挙がる、橋本愛さんとの関係について見ていきましょう。

大人気ドラマ「あまちゃん」で、共演している、福士さんと橋本さん。

ドラマの中では、いい感じの2人でしたね。

ちなみにこの時、橋本さんには「彼氏?」と噂されている男性の存在がありました。

それは、俳優の落合モトキさん。

橋本さんと、落合さんの関係についても、確かなものはなく、あくまで噂レベルでしたが。

「あまちゃん」での共演で、とりあえず福士さんと、橋本さんは、出会いを果たします。

その後、「あまちゃん」終了後も特に、2人が付き合っているという情報は、流れていませんでした。

それでは、福士さんと橋本さんに熱愛疑惑が出たキッカケは、何なのでしょうか?

それが、このイベントでした。

「Seventeen 夏の学園祭2013」。

このイベントは、ファッションショーなのですが、少し変わっていて、出演者が設定を作って、ちょっとした演技を披露します。

福士さんと橋本さんは、カップルの設定で、橋本さんが福士さんを「ショッピングに連れ回す」という演出でした。

「Seventeen 夏の学園祭2013の福士蒼汰と橋本愛の画像」

この時の2人の様子が、本当のカップルのように自然だったため「熱愛疑惑」が出たというのが、真相のようです。

それだけ自然に見えたということは、2人の間には共演者としての「信頼関係」はあり、非常に良い仲間なのでしょうね。

次に、福士さんの彼女は「一般の女性の方?」という噂も。

こちらを検証してみると、噂の出所は、どうやら福士さんがプライベートで撮った「プリクラ」の画像が流出してしまったのが、原因のようです。

「福士蒼汰のプリクラ流出画像」

このプリクラの画像だと、切り取られているのは、福士さんの顔だけですし、女性と撮ったのか?何人で撮ったのか?

などもハッキリしません。

逆に言えば、こんな画像からしか「福士さんの熱愛の噂」については、情報が出てきていないことになります。

これは凄いですねw

福士さんが、余程気をつけているということでしょうか?

ちなみに、先程触れた、尼神インターの誠子さんとの「熱愛ジョーク」に驚いていた、一般の方の反応を見てみると、「福士さんのような王子様キャラの人には、彼女なんていて欲しくない!」という感じのものが多かったです。

何とも理不尽な話ですがw

福士さんが、堂々と交際宣言が出来る日は、まだまだ遠いのかもしれませんね。

スポンサーリンク