岡副出典:http://www.asagei.com

黒すぎるアナウンサーとして注目を集め、今やバラエティー番組でも活躍中の岡副麻希さん。

計算なのか、違うのかは分かりませんが、発言もかなり天然で、あまりアナウンサーの方とは思えません。

アナウンサーといっても、フリーの方なので、どちらかと言うとタレントさんって感じですね。

そんな岡副さんの「天然発言」については、賛否両論分かれるところで、結構アンチもいるようです。

特に女性ウケが、あんまりよろしく無いなんて声も。

という訳で、今回は岡副さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

岡副麻希が黒すぎて大丈夫?画像は?

岡副さんは、「黒すぎるアナウンサー」としてブレイクしましたね!

確かに朝の情報番組で、初めて見た時のインパクトは凄かったです。

朝らしくないな~と思ったものですが、世間の声はどうだったのでしょうか?

参考までに、ピックアップしてみました!
  • 女松崎しげる
  • 焦げとるしげる
  • 夏休みの小学生?
  • 健康的でいい
  • 顔は可愛いんだから、肌白くすればいいのに
では、その頃の画像も見てみましょう!

「岡副麻希の黒い画像」

「岡副麻希の黒い画像」

「岡副麻希の黒い画像」

改めて振り返ると凄いですねw

本当に「松崎しげる」でした。

となると、普通のことが気になりました。

そう、何でこんなに黒いのか?

ということ。

その理由が、岡副さんは趣味がサーフィンで、夏になると海に出かけていたといいます。

そして、元々が、日焼けしやすい体質だということで、あっという間に、こんなに黒くなってしまったということ。

更に、泳ぐことも大好きな岡副さんは、大学生の頃に、「遠泳」もしていたそうです。

つまり、「海焼け」というのが、岡副さんが「松崎しげる」になってしまった原因でした。

しかし、あまり肌を焼き過ぎるのは気をつけないと、肌にダメージが溜まっていきますからね。

そんなことを気にしてかどうかは、分かりませんが、最近の岡副さんは、そこまで黒く日焼けはしていません。

事務所に「海遊び」を止められているのでしょうね?

スポンサーリンク

岡副麻希が痩せすぎで嫌い?足や二の腕が細すぎて大丈夫?画像は?

という訳で、日焼けは卒業?したっぽい岡副さん。

次に気になるのが、痩せすぎなこと。

岡副さんは、結構、二の腕や足を出す衣装を、着ていることがあるのですが、その度に思うんですよね。

まずは、画像でチェックしていきます。

「岡副麻希の痩せすぎな画像」

「岡副麻希の痩せすぎな画像」

「岡副麻希の痩せすぎな画像」

「岡副麻希の痩せすぎな画像」

やっぱり、デビューして間もないころから、岡副さんは、ずっと細いですね~。

岡副さんの身長は「163cm」。

身長163cmの女性の標準体重は「58,4kg」で、美容体重は「49,2kg」だと言われています。

美容体重とは、見た目を重視した体重だということです。

そんなものがあるとは知りませんでした。

いずれにしても、岡副さんは体重を公開してはいませんが、どう見ても美容体重をも、下回っていると思います。

あまりにも痩せ過ぎてしまうと、様々な体のリスクや、不調が出てくるので、注意した方がいいかもしれませんね。

ちなみに、20代女性の「痩せすぎ」による問題点には、以下のようなものがあります。
  1. 女性ホルモンの低下
  2. 低体重児出産のリスク増
  3. 骨粗鬆症
  4. 貧血
  5. 糖尿病
  6. 摂食障害
特に岡副さんのように、バリバリ仕事をしている人は、体力も使いますし、きちんとした食事を心がけたほうが、いいかもしれませんね!

スポンサーリンク