Pocket

田中容疑者出典:https://cdn.geinou-news.jp

26日に、「違法薬物所持」の疑いで逮捕された田中聖容疑者。

警察は、田中容疑者の自宅を家宅捜索するなど、事件の裏付けを行っています。

そんな中、田中容疑者には、同居していたと見られる女性の存在も明らかに。

近所の方によると、「芸能人の方なのかな?」とか、「すごく細くて、モデルさん?」といった証言も。

様々な憶測も広がっていますが、田中容疑者と、この女性の関係次第では、彼女も捜査の対象となり、逮捕されることも考えられます。

という訳で、今回は田中容疑者と同居人について調べていきます。

スポンサーリンク

田中聖の現在の彼女の画像は?


この画像を見る限り、顔は全く分かりません。

ここまで完全防備するということは、顔が出たら、名前が分かってしまう方(芸能人の方)なのか?

という憶測も持たれてしまいますね。

しかし、事件が事件ですし、田中容疑者の立場を考えれば、、逆に一般の方だとしても、顔は隠したいかもしれません。

そんな訳で、同居人の女性に関しては、まだ謎に包まれている部分が多いために、色々な噂が流れています。

例えば、「ギャル系セクシー女優」として人気を博した倖田梨紗さんではないかという説。

倖田さんは、過去に田中容疑者と交際していたとも言われている方で、2008年11月には、「覚醒剤取締法違反」と「大麻取締法違反」の容疑で逮捕され、その後、実刑判決を受けています。

その為、今回の田中容疑者の逮捕を受けて、その繋がりがまたクローズアップされたのでしょう。

しかし、倖田さんは出所後、芸能界に復帰し活動を続けています。

そして最近の様子を、自身のインスタグラムにも上げていますので、今回の事件との関わりは無いような気がします。

https://www.instagram.com/p/BUD4JgdjZ4h/?taken-by=coda_lisa&hl=ja

そして、次に田中容疑者の同居人として上げられているのが、現在の恋人と見られ、30歳前後のダンサーで、元タレントの女性という情報。

田中容疑者とは、結婚を前提とした交際で、ほぼ同棲状態だったとも報じられています。

スポンサーリンク

田中聖の現在の彼女も逮捕?画像で同棲女性は一般人ゆりで元芸能人?

今回の田中容疑者の逮捕を受けて、この「同棲状態」にあったとされる女性も、任意同行を求められ応じています。

もし薬物検査を受けて、この女性に反応があった場合には、逮捕ということになり、その際には、この女性に関する情報も出てくることになるでしょう。

ここで、家族や同居人が「薬物関係」で逮捕されたケースについて、少し見ていきましょう。

まず、今回で件で言えば、田中容疑者が「大麻取締法違反容疑」で逮捕され、身柄が拘束されます。

この様に、薬物関係で逮捕された場合には、殆ど100%に近い確率勾留されます。

これは、薬物の性質上、トイレに流して処分してしまったりなど、証拠隠滅の可能性が高いからです。

そして、逮捕された田中容疑者に、同居人が居た場合、今回はこの女性ということになりますが、その人物が、田中容疑者の代わりに、証拠隠滅を図る可能性もあるため、捜査対象となります。

その為、田中容疑者逮捕の直後に、家宅捜索が行われています。

自宅に、薬物を使用していた形跡や、道具があるのかどうかということですね。

そして、同居人という、近い間柄であった場合、田中容疑者が大麻を使用していたとしたら、知っていた可能性が高いですし、この女性も使用を疑われ、薬物検査を受けることになるということ。

また、女性が薬物を使用していなくても、証拠を隠したりしてた場合には、「犯人隠匿罪」に問われる可能性も出てきます。

という訳で、今後の捜査の行方が気になるところですが、この現在の恋人とされる女性については、こんな情報も、ネット上には出てきています。

それは、一般の方で「ゆり(yuuri)」さんという女性だという噂。

ただ、これに関しては、「あくまでネット上での噂」の域だと思います。

というのも、この「ゆり」さんという女性が、どんな方かは、情報が少なくて分かりません。

が、田中容疑者がいた、同じKAT-TUNの亀梨和也さんとも付き合っていたとか、日本代表のサッカー選手である長谷部誠選手とも交際していたとか、「そんな一般人いないだろ」と、ツッコみたくなるレベルの話しか出てきませんでした。

いずれにせよ、田中容疑者の同居人として、捜査対象となっている女性がいることは事実なので、今後情報が分かり次第、また調べていこうと思っています。

スポンサーリンク