田中容疑者出典:https://daily.c.yimg.jp

大麻所持の容疑で警視庁に現行犯逮捕された、田中聖容疑者。

車内にあった大麻は自分の物ではないと、容疑を否認していました。

しかし、その後の捜査が進む中で、田中容疑者から大麻の陽性反応が出たという報道がありました。

これを受けて、それまでは微かな望みを捨てていなかった、田中容疑者のファンの悲痛な声が広がっています。

スポンサーリンク

田中聖に陽性反応で弟の彪と樹は?



田中容疑者に、「大麻の陽性反応」が出たことで、ショックを受けているのは、ファンの方々だけではありません。

同じ芸能界で活躍している、俳優の田中彪(ひょうが)さんは、最後まで兄のことを信じていた様子だったので、その心中を思うと辛いものがありますね。

また、現在ジャニーズ事務所に所属していて、Jrとして、大事な時期を過ごしている田中樹さんも、コメントこそ発表していないものの、思う所はあるでしょう。

この様な、自分の周りの大事な人を傷つけてしまった、田中容疑者の今の心境も、考えてみると、何とも言えないものがあります。

兄弟や家族、仲間を大事にしていた田中容疑者。

また、一緒に仕事をしたことのある芸能界の人のコメントを見ても、田中容疑者の人柄について悪く言う人は、あまりいません。

それだけに、どうしてなんだと、勿体無い気持ちが湧いてきます。

もし、逮捕された内容が事実であるのらば、早く認めて、罪を受け、再スタートを切ることこそが、裏切ってしまった人達への、せめてもの償いになるのではないかと思います。

スポンサーリンク

野菜に自転車の意味とは隠語?

そんな中、田中容疑者の逮捕によって、色々な証言者が出てきています。

話題性のある事件ですし、元人気アイドルグループの一員でもあった、田中容疑者が起こしたことですから、社会的な影響力も考えると、いた仕方のないことですね。

今回、田中容疑者について、週刊文春の取材を受けている女性がいます。

この女性は、つい最近まで田中容疑者と交際していたという、元グラビアアイドルのAさん。

Aさんは、交際当時の田中容疑者が薬物を乱用していた状況を赤裸々に語っています。

Aさんの話によると、田中容疑者は「注射以外のあらゆる薬物を試したことがある」と告白していたといいます。

更には、人間不信になり、何回も自殺を試みていて、精神科に運ばれたこともあったと。

これだけでも、かなりショックな内容です。

逮捕後の田中容疑者の、あの「うなだれていた姿」を見ると、ヤンチャなイメージがあった田中容疑者ですが、本当は凄い弱い人だったのかなと思ってしまいました。

また、違う知人は田中容疑者は、日常的に「大麻」「コカイン」を使用していたとも。

その際に、田中容疑者は「野菜」が美味しかった。

とか、

「自転車」は年に3回くらいしかやらん。

というLINEも、送って来たと言います。

ちなみに、「野菜」とは大麻のことで、「自転車」は、「チャーリー」という通称から派生した「コカイン」の隠語だということ。

※チャーリー=チャリンコ=自転車

こんなに、田中容疑者の生活の周りには、当たり前のように「薬物」が存在していたのでしょうか?

それにしても、なぜ渋谷の、しかも何度も逮捕者が出ているような現場で、自分の運転する車の助手席なんて目立つ所に、大麻を置いていたのか、疑問が残ります。

スポンサーリンク