Pocket

ちょっと昔に、日本でも”グンちゃんブーム”を起こした韓国の俳優であるチャン・グンソクさん。ドラマ「美男(イケメン)ですね」で話題になりましたね。

そんなチャン・グンソクさんの現在の活動はどうなっているのだろうか?と思い調べてみると、以前よりふっくらしていて劣化していると話題になっていました。

今回はそんなチャン・グンソクさんの近況について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

「チャン・グンソク」が激太りで劣化?

チャン・グンソク

出典:http://geitopi.com

あのチャン・グンソクさんが、激太りして劣化しているという事で早速調べていきます!

11月14日に開かれた第1回マカオ国際映画祭、アワードの記者会見に登場したチャン・グンソクさんですが、その姿が以前の美しかった頃の面影がない、と言われているみたいです。

日本で人気が爆発していた頃には、俳優活動や歌手活動まで行っていて、テレビで見る機会も多かったのを覚えています。

確かに以前と比べると、ややふっくらしている印象ですね~、もともとベビーフェイスで丸顔だったので、顔周りにお肉がつくと余計に目立ってしまうタイプなのかもしれません、でも「激太り」とまではいってない気もしますけどね。

スポンサーリンク

「チャン・グンソク」の劣化の理由とは?

チャン・グンソク

出典:https://i.ytimg.com

チャン・グンソクさんは、もともと太りやすい体質で、食事の量も多いということなので、モデルとして活躍してた頃は、かなり節制したりトレーニングを行っていたのでしょう。

年齢的な事をいうと、今現在29歳ということで、30代を目前に控えて体質が変わってきたのかもしれません。よく25歳を過ぎると中々脂肪が落ちなくなるという話も聞きますので、今までと同じように食べ過ぎたり、飲んだりして太ってしまうと体重を戻すのが難しくなっているのではないでしょうか。

チャン・グンソクさんは子役として小さい頃から活動をしており、よく「顔が変わった」と整形疑惑もでていましたが、整形大国といわれる韓国で、しかも芸能人となると、どこかしらは絶対に、いじっていると噂されているので、「顔にヒアルロン酸とか、何かを入れすぎたんじゃないか?」とも囁かれています。

個人的には、ちょっと気を許して油断していたら、ぷっくりしてしまったのではないかと思いますけどね。というかこんなオバちゃん、いそうですね笑

スポンサーリンク

「チャン・グンソク」の現在の活動とは?

以前のスマートで、顎なんか尖っていて刺さるんじゃないか、というくらいだった頃のチャン・グンソクさんとは少し変わってしまった印象がありますが、ちなみに現在はどのような活動をしているのでしょうか?

調べてみますと、俳優としての活動を中心に、音楽活動にも精力的だということですが、韓国の男性芸能人といえば、兵役に就くという義務があるのも有名ですよね。

有名人が入隊する時にはニュースになったりもしていましたが、チャン・グンソクさんも、もうすぐその時期になるという事です。

韓国では30歳の誕生日を迎える前に入隊しなくてはいけないという決まりがありまして、現在29歳であるチャン・グンソクさんも、まもなくその時をむかえるということです。

入隊してしまえばきっと規則正しい生活で、体も絞れていくと思います。というか、しばらくは暴飲暴食も出来なくなるので、今の時期は好きなものを好きなだけ食べているのかもしれませんね。