Pocket

田中出典:https://scontent-ams3-1.cdninstagram.com

俳優の田中哲司さんが、不倫をしているのでは?

と、大きな話題を呼んでいます。

田中さんの奥さんといえば、あの女優の仲間由紀恵さん。

世間では、「仲間さんの様なキレイな奥さんが居ても、浮気する人はするんだ」と、驚きの反応を見せています。

それでは、田中さんの浮気相手とされる女性(記事では仮名で木所雅子さんとなっていました)について調べていきます!

スポンサーリンク

田中哲司の浮気相手の名前は田所幸子で顔の画像は?

田中さんの「不倫」を報じたのは、FRIDAYです。

その記事によると、田中さんは、仲間さんが日本を離れている間に、浮気相手とされる女性の元へと向かっている姿を、キャッチされています。

また、その女性というのが、有名なヘアスタイリストということで、ある種、同じ業界にいる女性。

仲間さんとの面識もあると言います。

田中さんは、物凄い変装をして、この女性の家を訪れていた所を写真に撮られているので、弁明するにも厳しい状況ですね。

仮にやましいことが無かったとしても、既婚者としては、軽率な行動でしょう。

「田中哲司の変装姿」

そして気になるのが、やはり、このお相手の女性のこと。

記事では「木所雅子」という仮名が付けられていましたが、有名なヘアスタイリストということで、その存在は、直ぐに明らかになってしまったようです。

ネット上で囁かれているこの女性の名前が、田所幸子さんという方。

以前、何らかの撮影で撮られた田中さんとのツーショット写真も出てきました。

「田中哲司と田所幸子の画像」

そして、もっと顔が良く分かるのがこちらの画像です。

「田所幸子の画像」

正直な感想としましては、仲間さんという奥さんがいるのに、ワザワザ危険を犯してまで会いたくなるのかな~と思ってしまいました。(スイマセンw)

スポンサーリンク

田中哲司の浮気相手の田所幸子の勤務先や自宅は?

今回の田中さんの「浮気疑惑騒動」は、現在「妊活中」とも言われている仲間さんにとって、かなりのショックを与えていることは、想像に難しくないです。

そして、この田所さんが勤務しているというサロンも明らかになっています。

そのヘアサロンが、「ビュートリアム」。

表参道、青山、銀座などに店舗を構えていますが、田所さんは青山店で勤務をしているようです。

田所さんは、本も執筆しているのですね。

ちょっと髪を切ってもらいたいからと言って、気軽に電話して予約できるような感じでは無さそうです。

これだけ有名な方なら、そりゃ~直ぐに身元がバレてしまうはずですw

また今回、田中さんは、浮気相手の女性の部屋から出てくる所を写真に撮られていますので、この田所さんだとされる女性の自宅周辺の様子も明らかになっているのかな?

と思って、調べてみたのですが、今のところ、そこまでは分かっていないようです。

引き続き情報を探して、新しいことが分かったら、追記していきたいです。

田中さんは、現在放送中のドラマも掛け持ちで出演するなど、「名脇役」としての地位を確立しています。

しかし、今回の件は、かなりダメージを受けてしまうことになりそうです。

というのも、基本的に最近の風潮として「芸能人の不倫」に対して、世間の風当たりが強いという背景が、まずあります。

また、今回の場合では、奥さんが、仲間さんということで、男性陣からも「あんなに綺麗な奥さんがいるのに!ちくしょう!」という、半分やっかみの様な声も聞こえていますからねw

そういえば、結婚した当初も、「何で、仲間由紀恵の相手が田中哲司なんだ?」(これは余計なお世話かもしれませんが、笑)という反応もありました。

今後の田中さんの対応にも、注目が集まりそうです。

スポンサーリンク