Pocket

フジテレビの人気アナウンサー同士のカップルのである生田竜聖さんと秋元優里さん夫妻が、すでに別居中で離婚の危機にあるという報道が出ました。

今回はこの件について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

「生田竜聖」と「秋元優里」が離婚の危機?

生田竜聖 秋元優里

出典:http://shimayuki.com

生田竜聖さんと秋元優里さんは同じフジテレビ内の社内恋愛を経て、2012年の12月25日結婚しています。2013年8月には第一子となる女の子も誕生していて、まさに順調に夫婦として共に歩いているのかと思われていました。

もともと、アナウンサー業界では、アナウンサー同士の恋愛はご法度だと言われていまして、秋元優里さんは当時担当していた「ニュースJAPAN」を降板させられました。それほどまでして貫いた恋愛の末に結ばれた2人に一体何があったのでしょう?

2人は既に別居中で、現在2人の名義で購入した世田谷区内にあるマンションには生田竜聖さんが1人で住んでおり、秋元優里さんは長女を連れて実家に戻っているそうです。この話を聞くと状況は極めて深刻そうですね。

スポンサーリンク

「生田竜聖」と「秋元優里」離婚の原因は不倫?

生田竜聖 秋元優里

出典:http://www.officiallyjd.com

生田竜聖さんと秋元優里さんの関係が別居に至るまでこじれてしまった原因はどこにあるのでしょうか?

報道によりますと、結婚した当初から秋元優里さんには親しくしている男性の影があり、その存在に生田竜聖さんが徐々に気づいてきたことが要因ではないかと言われています。また、その男性というのがフジテレビ内のプロデューサーではないかと言われています。

これが本当だとしたら、生田竜聖さんの立場的には相当ダメージが大きいですよね。ただでさえ同じアナウンス部で秋元優里さんとは顔を合わせているのでしょうし、不倫相手がプロデューサーなら、どこかの番組で一緒に仕事をすることもあるかもしれません。

しかし結婚当初から他の男性の影があるのならバレそうなものですけどね、、それとも秋元優里さんはよっぽどの魔性の女なのでしょうか?

ちなみに離婚に対する意思は秋元優里さんの方が固く、生田竜聖さんの方はまだ迷いがあるとも言われています。女性は一度決めたら意思が揺るがないということなのでしょうか?

スポンサーリンク

「生田竜聖」のブログの内容がヤバい?

離婚危機にありながら、まだ迷いがあると言われている生田竜聖さん。今回の報道が出る直前に更新しているブログの内容が病んでいそうでヤバいと噂されています。どんな内容なのでしょうか?

それがこちらの11月7日に更新されたブログです。

題名:悲しい気持ち

私が一体何をしたと言うんだい。。。

ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。

理不尽な世の中です。。。

何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。

もっと気をつけていればこんなことにはならなかったかもなんて、

空想は無意味ですね。

引用元:生田竜聖 ブログ

確かにこの時期にこんなブログを更新したら、心配されますよね。ただ1つ言っておくと、このブログには写真も添えられてありまして、それは生田竜聖さんが着ている洋服にボールペンのようなもので、線が書かれてしまっている写真で、その事について憂いているのですが、やはり誤解を生みそうです笑

あと個人的に気になるのが。。。がやけに多いことですかね~。

いずれにしても、今後どうなるのか気になりますね。とりあえず秋元優里さんは「ワイドナショー」で松本人志さんにツッコまれるのでしょう!

スポンサーリンク