Pocket

滝沢出典:http://nigaoe-sagaso.com

ここの所、滝沢秀明さんが、テレビに良く登場している気がします!

一時期は、舞台での活動がメインで、あまりテレビでは見ないな~と思っていたので、ファンの方や、昔から滝沢さんを知っている方などは嬉しいでしょうね!

個人的には、嵐の番組にゲストで出演しているのを見ると、全員同世代で、「Jr黄金期」を支えていたメンバーなので、非常に面白いです。

そんな滝沢さんも、現在35歳。

という事で、気になる女性関係についてなど、調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

滝沢秀明の彼女の女優はフェードアウト?

滝沢さんといえば、いわゆる「ジャニーズの王道」を歩いてきているような存在。

若い頃から、Jrの代表格として活躍し、そのデビューにも、かなり注目が集まりました。

そんな若い頃から、事務所の期待を背負ってきた滝沢さん。

となると、女性関係に関しても、かなり気を遣ってきたのではないかとは思います。

そんな滝沢さんの彼女について調べてみると、「女優」「フェードアウト」「熱愛」「干された」という単語が出てきます。

そこで、まずは過去に噂のあった女優さんを振り返ります。

最初は、深田恭子さん。

https://www.instagram.com/p/BPOTZLWF8qT/?taken-by=kyokofukada_official&hl=ja

1999年に放送されたドラマ「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」での共演を機に、交際が噂された2人。

しかし、当時滝沢さんは、まだ本格デビュー前にも関わらず、ドラマで主演を重ねるなど、まさに、ジャニーズJrのエース的存在。

一方の深田さんも、トップアイドルから女優へと駆け上がっている途中でした。

その為に、交際自体は長くは続かなかったと言われています。

次に、女優ではありませんが、当時人気絶頂だった鈴木亜美さん。


滝沢さんの彼女というと、真っ先に浮かぶのが鈴木さん。

それくらい、当時はインパクトがありましたね。

2人の交際が噂されたのは、2000年ごろのこと。

温泉旅行を楽しんでいたという報道もありましたが、この旅行には、鈴木さんの両親も同行していたようで、家族も公認の関係だったようです。

トップアイドル同士ということもあり、双方から交際を認めるようなコメントは聞かれませんでしたが、実際には、かなり親密な関係で、その期間についても、結構長かったのではと、言われています。

しかし、いつの間にか破局を迎えてしまった2人。

その背景には、多忙を極める滝沢さんと、事務所独立騒動で揺れて、イメージが悪化していった鈴木さんの間に、すきま風が流れるようになったという点が挙げられそうです。

この2人の関係については、徐々にフェードアウトしてしまったとも言えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

滝沢秀明と熱愛で干され消えたのは誰?

ここまで、深田さん、鈴木さんと見てきました。

深田さんに関しては、当時から現在まで、トップ女優として活動を続けています。

鈴木さんに関しては、滝沢さんとの交際報道というよりは、事務所からの独立騒動の方が問題となり、一時芸能活動がストップしていました。

となると、他に、滝沢さんとの熱愛が原因で、干されてしまった女優さんがいるのでしょうか?

滝沢さんといえば、今から4,5年前くらいには、石原さとみさんとの噂もありました。

共演をキッカケに、交際に発展したと言われている2人ですが、個室焼肉店でデートをしていたという報道があり、このお店側も取材に対して、滝沢さんと石原さんが、利用していたことを、認めていました。

しかし、交際が事実だったとしても、石原さんは「干される」どころか、現在大活躍中です。

なので、石原さんでもない。

と、ここで気になる情報がありました。

それは、2011年10月のこと。

滝沢さんは、ある女性とドライブを楽しみ、そのままホテルへと消えていく姿を「FRIDAY」されています。

「滝沢秀明のFRIDAY」

この時のお相手は「一般の女性」とされています。

当時の記事によると、深夜の12時頃、滝沢さんは愛車を運転し、彼女を迎えに行き、食料品を買い込んでホテルへと入り、約3時間半後の、朝の4時半にチェックアウトし、再び彼女を送って帰った、という流れ。

その後、この女性との写真が撮られたこともありませんし、どうやら彼女という関係では無かったような気がします。

ホテルで、約3時間半過ごしただけで、バイバイって、これは「大人の関係」ってやつだったんではないかと。

都市伝説的に、ジャニーズ事務所には、そういった女性たちの存在があるとも言われていますしね。

近年は、セクシー女優たちとのスクープも多いです。

これは、仮定の話ですが、この時の滝沢さんのお相手も、一般人ではなく、このような女性(セクシー女優とか)だったとして、まだそこまで有名な人ではなかったとしたら、報道後、何かしらの圧力によって「干されてしまった」としても不思議ではない、そんな気もします。

そして、こんな噂が流れるようになった、なんて考えすぎですかね~。

スポンサーリンク