Pocket

竹内出典:http://scontent.cdninstagram.com

テレビ朝日の人気アナウンサーの竹内由恵さん。

ここの所、次々と人気のアラサー女子アナ達が、結婚を発表しているので、同世代の竹内さんにも、注目が集まっています。

これまでにも、数々の浮き名を流してきた、竹内さん。

そう、大人しそうなルックスながら、意外と肉食系な所もあるようです。

以前、出演していた番組の企画で「性欲が強い手相」をしているなんて指摘もされていましたw

スポンサーリンク

竹内由恵は彼氏の電通社員を結婚相手に?

竹内由恵(テレビ朝日)のプロフィール

  • 名前:竹内由恵
  • 生年月日:1986年1月20日(31歳)
  • 出身地:東京都
  • 学校:慶應義塾大学法学部政治学科卒
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm
父親の仕事の関係で、小学校4年生~中学3年生まで、アメリカ、スイス、イギリスに住んでいた竹内さん。

帰国後、日本の高校を卒業し、慶應大学へ。

在学中には「ミス慶應」にも選ばれていて、卒業後はテレビ朝日に入社。

同局の人気アナウンサーの1人として、根強い人気を誇っています。

竹内由恵は彼氏の電通社員を結婚相手に?

ミス慶応から、人気女子アナなんて、モテないはずがない竹内さん。

そんな彼女の「恋愛スクープ」の中で、特に印象に残っているが、こちらの男性。

大手広告代理店「電通の社員」。

竹内さんが、この男性との熱愛スクープを撮られたのは、2014年8月のことでした。

「竹内由恵とイケメン電通社員」

「竹内由恵とイケメン電通社員」

「竹内由恵とイケメン電通社員」

「竹内由恵とイケメン電通社員」

お互い多忙であるにも関わらず、多い時で「週に5日」も、彼のマンションに通うという燃え上がりっぷり。

女子アナとイケメン電通社員という、非の付け所のない2人です。

竹内さんの年齢的にも、この勢いなら、そのまま「結婚も?」なんて思っていましたが、この後すぐ、2人は別れてしまいます。

その理由は、竹内さんの仕事面にあるといいます。

2015年3月末から「スーパーJチャンネル」のメインキャスターに抜擢され、文字通り、「局の顔」となった竹内さん。

竹内さんは、仕事を何よりも優先させるためにも、同年の秋ごろ、自分の方から別れを切り出したと言われています。

あっという間に燃え上がって、あっという間に終わってしまった恋だったのでしょうか?

スポンサーリンク

竹内由恵は現在はサッカー選手とは?

「イケメン電通社員」との破局以降、表立って「熱愛の噂」が聞こえてこない竹内さん。

やはり、今は仕事を優先しているのでしょうか?

そんな竹内さんは、報道番組の他に、バラエティー番組でも活躍しています。

特に「やべっちFC」のイメージは強いですね。

この番組では、数々の有名サッカー選手とも共演しています。

サッカー選手といえば、イケメンが多いですし、手も早そう(イメージですw)

竹内さんは、無事だったのか?

と思い、調べてみると、過去に噂になった選手が1人いました。

その男は、日本代表の10番を背負う男、香川真司選手。

これまた、ビッグネームです。

2人が知り合ったのは、もちろん「やべっちFC」。

そして、2人の間に入って、距離が近づくようにアシストしたのが、司会の矢部浩之さんだということ。

やべっちが、余計なパスを出したんですねw

しかし、ドイツで活躍する香川さんと、日本で働く竹内さんでは、どうしても埋められない「距離の問題」が生じてきてしまったようで、結果的には、破局となったと言われています。

それにしても、長い間「サッカーの番組」を担当しているのにも関わらず、目立った噂が、香川選手しかなかったのは、ちょっと意外でした。

元々、恋に関する噂が多かった竹内さんの、最新の恋愛事情も気になるところです!

スポンサーリンク