Pocket

タッキー&翼出典:http://ticket.st

ジャニーズ事務所の人気コンビ、タッキー&翼」が今年の9月に、デビュー15周年記念を迎えます。

これまでのジャニーズのグループを見ていると、「~周年」を迎える年には、グループ活動が活発になる印象があるので、最近は個々での活躍が目立っている、タッキー&翼に関しても楽しみです。

ただ、これまでの所、全く「2人での活動」に関する情報は無いんですけどね^^;

もしかして仲が悪いのでしょうか?

そこで今回は、2人の関係性について見ていきます!

スポンサーリンク

滝沢秀明と今井翼は不仲?

ジャニーズ事務所では、珍しい「コンビ」という形態でデビューした、タッキー&翼。

同じコンビでデビューしていて、先輩にあたるKinKi Kidsが、以前インタビューで、このようなことを言っていました。

「ケンカしたら、2人ってね終わりなんですよ。」

確かに、大人数のグループで、誰と誰がケンカした、となっても、周りがフォローも出来ますが、コンビの場合はそうは行きませんからね。

では、滝沢秀明さんと今井翼さんの関係とは、どうなっているのでしょうか?

デビュー15周年ということですが、2人はそれ以前、つまりジャニーズJr.のころからの付き合いになるので、実に20年以上の長い間に渡ってお互いのことを見てきています。

最近の2人の距離感がよく分かるエピソードを、今井さんが出演していた番組の中で語っていました。

6月3日放送の「おかべろ」に出演した今井さん。

「タッキーと仲悪いのか?っていう噂について」と、直球の質問をぶつけられた今井さん。

すると、「2人組ってよく言われますよね。」と、前置きした後、「悪い良いっていうよりも、ここまで来ると普通ですよね。」と返答。

これは、実に深い気がします。

逆に、「仲が良すぎるんですよ~」と言われても、それはそれで少し怖いですしw

もう既に、家族や兄弟とかとは、また違う、特別な関係性になっているのでしょう。

年齢や、様々な困難を重ねて、そんな域に、タッキー&翼も達していたのですね。

今は、周りの人たちのほうが、少しのことで敏感に反応しているのかもしれません。

例えば、個人活動ばかりが目立ってくると、「あれ、不仲だから、一緒に活動しないのかな?」とか。

当の本人たちは、特に何も感じていないのでしょうね。

スポンサーリンク

タッキー&翼は彼女と結婚したら解散?性格から相性は?

滝沢さんと、今井さんは同学年です。

学年で言うと、今年36歳を迎える代になります。

パット見、若すぎる気がしやしませんかw

それは置いといて、2人共、いつ結婚をしてもおかしくない年齢ではあります。

ジャニーズ事務所の「都市伝説」の1つに、結婚出来るメンバーはグループに1人、何ていうものがありました。

しかし、これに関しては、最近のアイドルの高齢化現象も関係しているのでしょうけど、あくまで「都市伝説」のようでした。

現に、V6 では、長野博さんと井ノ原快彦さん、2人の既婚者がいます。

ところが、「コンビ」となると、どうなるのでしょうか?

前例が無いだけに気になります。

先輩のKinKi Kidsですら、どっちも独身ですからね。

今井さんは、「(グループのことを考えると)何となく結婚するなら、(滝沢より)僕がした方がいい気がする」なんて、言っていました。

どうなんでしょうかね~。

確かに、滝沢さんって、「THE アイドル」みたいなイメージがあるので、妻帯者になるというのが、想像つきません。

そんな所も含めて、これからの2人はどうなるのか、楽しみなんですけどね。

良い前例を作ってもらいたいです。

最後に、ここまでの関係を築けたということは、結果的に2人の相性は悪くなかったということなんでしょう。

それぞれの性格を見ていくと、滝沢さんは熱くて、後輩の面倒見もいい親分肌なイメージ。

一方の今井さんは、どこか合理的に物事を判断するというか、色々抱え込みながらも、自分の中でそれを消化していってそうなイメージ。

「グイグイ滝沢と、控えめな今井」っていう感じでしょうか。

きっと、この様に「真逆」の所があるから、長く続いているような気がします。

という訳で、タッキー&翼の2人は、今はいい関係を築けていて、本人たちは満足しているのかもしれません。

しかし、やはりファンとしては、もっと2人が揃った所を見たいですよね~。

スポンサーリンク