Pocket

吉岡出典:http://waidonawaidona.up.n.seesaa.net

今話題になっているCM特集ということで、今回は「どん兵衛」の新CMです。

今勢いのある女優さんといえば、この方の名前が浮かぶ人も多いのではないでしょうか?

そのお方とは、「吉岡里帆」さんです。

「どん兵衛」のCMでは、キツネに扮して登場。

それがまた、あざと可愛いんです。

完全に確信犯的w

そう言えば、吉岡さんは京都出身ということですが、以前、ダウンタウンの番組に出演した時に、「京都の女は根性が汚い!」と浜田雅功さんに言われていましたw(京都出身の方すみません、あくまで浜田さんの偏見です!

あざとくても可愛ければオッケ~という事で、早速「どん兵衛」のCMについて見ていきます!

スポンサーリンク

吉岡里帆のキツネの髪色が可愛いCM動画は?

 

今回の「どん兵衛」の新CMは「2種類」放送されています。

一つ目は「どんぎつね編」、そしてもう一つが「どんぎつね出てきません編」。

どっちも吉岡さんのキツネのコスプレ?が、とってもキュートな仕上がり。

世の男性たちは、こんな女ギツネが、突然自分の部屋に現れたら、たまらないですね。

更に、この部屋のシチュエーション、何かを思い出します。

それは、あの大ヒットドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」。

そう、このCMで「どん兵衛」を食べているのは、「逃げ恥」で新垣結衣さんと、ムズムズするような恋模様を繰り広げた、星野源さんなんです。

ガッキーに続いて、吉岡さんとは、羨ましすぎます、このメガネw

また、吉岡さんといえば、これまでは「黒髪」のイメージでしたが、今回はかなり明るめの色。

茶色というか、オレンジっぽいですね。

ヘアカラーのトーンは「11~13」くらいという所でしょうか。

凄く似合っていると思います!

スポンサーリンク

吉岡里帆のキツネが可愛い画像やダンス動画と歌詞は?

 

また、このCMでの吉岡さんの可愛い所と言えば、「ダンス」。

最近のCMでは、出演者がダンスをしているものも多いですが、その中でも「トップクラス」の可愛さだと思います。

ただ、これは大分、世の女性を敵に回しそうですw

そんな「ダンスシーン」が良く分かるのが、このメイキング動画。

やっぱり、あざといですw

吉岡さんの「あざとさ」はこれだけでは収まりません。

CM中に、歌が流れているのですが、これは吉岡さんの声ではないかと思います。

吉岡さんの声だと思われる歌が流れているのは、「どんぎつね編」。

気になる歌詞は、「♫どん兵衛のきつね食べてたら いつでも私といっしょだよ♫」。

もう一つの「どんぎつね出てきません編」では、子供たちによる合唱となっています。

歌詞は「♫どん兵衛のきつね食べてても こんなきつねは出てきません♫」「♫孤独な男の幻です♫」。

そうですね、やっぱり幻です。

という訳で、今回は「どん兵衛」の新CMについて掘り下げていきました!

スポンサーリンク