Pocket

長瀬智也出典:http://stat.ameba.jp

「ジャニーズ一」のワイルド野郎、TOKIOの長瀬智也さんと言えば、女性にだけではなく、男性にも受けが良い数少ない「ジャニーズアイドル」です。

そんな長瀬さんを世の女性たちが放おって置くはずもなく、常に「彼女」の存在が噂されてきました。

基本、長瀬さんはアイドルにも関わらず、昔から女性と交際していると、隠したりはせず、堂々とデートを楽しんだりしてきました。

この辺りは、長瀬さんらしくてい良い、という反応や、本当のファンの方たちからすれば、アイドルなんだから「隠す努力くらいしてくれても」という意見など、賛否両論ありそうです。

スポンサーリンク

長瀬智也の現在の彼女は?写真で東山加奈子も結婚?

数々の浮名を流してきた長瀬さん。

今現在、彼女は居るのでしょうか?

結論から言いますと、「不明」なんですw

と言うのも、1番最近、長瀬さんの彼女として報道されていたのが、ヴァイオリニストの女性、東山加奈子さんという方。

「長瀬智也と東山加奈子の画像」

「長瀬智也と東山加奈子の画像」

「長瀬智也と東山加奈子の画像」

当初、名前は明かされていませんでしたが、長瀬さんの彼女が東山さんだと特定されたのは、その経歴からです。

東山さんは、大企業の重役を務めていた父親と、音楽家の母親の間に生まれ、自身も東京藝術大学出身の美人ヴァイオリニストとして活躍。

音楽番組に出演することもあり、そこで長瀬さんとは知り合ったと言われています。


東山さんは、お嬢様だったという訳で、両親も厳しそうです。

しかし、そこはワイルドに見えて、礼儀正しい長瀬さん。

東山さんの実家にも、顔を出している所を撮られていましたが、大変両親にも気に入られていたと言い、これは結婚もあるのでは?

と言われていましたが、どうやら破局していたようです。

長瀬さんと、東山さんの交際が発覚したのは、2014年のことですが、その約1年くらい前から、交際は始まったと言われていました。

しかし、東山さんは、2016年の4月に、別の男性と結婚したことが分かります。

「コチラ」は東山さんのブログ記事になりますが、この中で結婚した事を報告しています。

長瀬さんとは、交際発覚からしばらくして、別れてしまったようですね。

スポンサーリンク

長瀬智也の現在の彼女は?歴代の元カノは皆結婚?

長瀬さんの現在の彼女は不明だと書きましたが、しいて言えば「みーちゃん」かもしれませんね。

「みーちゃん」は、ファンの間では有名な、長瀬さんが飼っている猫のことです。

「みーちゃん」の話をする時の長瀬さんは、かなり可愛いですw

それはさておき、長瀬さんの元彼女と見られる、東山さんは既に他の方と結婚されていましたが、それ以外にも、長瀬さんと噂のあった方たちは、長瀬さんと破局後に、直ぐ結婚されているパターンが目立ちます。

まずは、長瀬さんと言えば、この方「浜崎あゆみ」さん。

お揃いのタトゥーを入れたり、当時は、かなり燃え上がっていた様子でしたね。

「長瀬智也と浜崎あゆみ」

「長瀬智也と浜崎あゆみ」

そして、浜崎さんは長瀬さんと破局後、長瀬さん風の外国人モデル、マニュエル・シュワルツさんと結婚。(後に離婚しますが、日本で籍を入れていなかったので、戸籍上バツはついていませんでした。)

長瀬さんと噂になった女性と言えば、次にこの方、相武紗季さん。

「長瀬智也と相武紗季」

「長瀬智也と相武紗季」

しかし、こちらも長瀬さんと破局後、会社経営者と結婚し、現在妊娠中です。

全然関係ないんですけど、自分と別れた直後に、結婚したということを聞くと、ちょっぴり切ない気持ちになりますw

と、言うわけで、新しいドラマも始まりますし、そろそろ長瀬さんの「新しい恋の噂」が流れるのではないか、そんな気もしています。

スポンサーリンク