Pocket

指原出典:https://image.itnail.jp

いよいよ開催される「AKB48 49thシングル選抜総選挙」で、前人未到の3連覇を狙う指原莉乃さん。

その活躍は、もはやアイドルの域を越えています。

テレビで見ない日がないくらいの活躍で、そんなにAKBに詳しくない人でも、指原さんのことは知っているという人も多いでしょう。

元々、ビジュアルを売りにしていた訳ではなく、また、アイドルとしては致命的な「恋愛スキャンダル」などもありながらも、現在の地位を築いた指原さん。

その、見た目に関しても、ドンドンと美しくなっていっています。

という訳で、今回は指原さんについて見ていきます。

スポンサーリンク

指原莉乃は目頭切開をしてないと高須院長が?比較すると?

アイドルとして、不動の地位を築いた指原さん。

それに伴い、ルックスも輝きを増しています。

そんな指原さんの、顔の変化については「整形疑惑」も飛び出すほど。

その中でも、特に目元です。

指原さんの目については、「目頭切開」をしたんじゃないか?

という噂まで流れています。

それでは、まず過去の指原さんの画像を見てみましょう。

「指原莉乃のオーディション時の画像」

「指原莉乃のオーディション時の画像」

2007年のオーディションの時なので、ちょうど10年前ということになります。

正直地味な印象。

こんな素朴な子が、10年後にはトップアイドルになってしまうのですから、世の中何が起こるか分かりません。

次に過去の総選挙で、1位を獲得した時の指原さんを見てみます。

「第5回選抜総選挙の指原莉乃の画像」

「第7回選抜総選挙の指原莉乃の画像」

「第8回選抜総選挙の指原莉乃の画像」

段々と、風格が出てきているように感じます。

特に、昨年の時なんて、余裕すらあるような。

という訳で、指原さんの「目」について調べていきましょう!

指原さんは、クッキリとした二重を作るために、「アイテープ」を使用していたと、過去に語っていました。

もしかしたら、目には自信が無かったのかもしれませんね。

一般の方でも、若い頃から「アイテープ」などによって、クセ付けをすることで、徐々に二重になったという人もいます。

指原さんの場合はどうなのでしょうか?

そこで、整形と言えばこの人。

「YES!高須クリニック」の高須院長は、指原さんの顔について何かコメントを残したことはあるのか?

早速探してみました。

「高須院長の指原莉乃の顔に対する見解」

ある雑誌の企画で、指原さんの顔について分析コメントを発表した高須院長。

そのテーマが、中々ヒドいです。

ズバリ、「ちょいブス」についてw

この当時、指原さんは、AKBでセンターを務めながらも、ヘタレキャラや、ブスキャラとして売り出していました。

それでは、高須院長のコメントです。

「三白眼や下膨れ、目が小さいなど、美人要素に欠けるパーツは個々で違うけど、

みんな『スキがある』ね!これはモテるでしょう。

スキがあれば話しかけやすい、誘いやすい。

これは男女ともに同じです。これを読んでる女性も『オレって目が開いてないって

言われるくらい小さいんだよ』なんて自分のダメなところを話した男性に

きゅんとしたことはないですか?コレがスキだね。

だからちょいブス売りの芸能人は、顔という常にさらされる部分で弱さを見せている。

ということはいつもモテアピールができる。

みんなが化粧したり隠そうとしている欠点はモテ要素でもあるんだよ」

引用元:週刊女性PRIME

特に「整形」がどうたらこうたらとは言っていませんが、いわゆる「美人顔」ではない指原さんの魅力について語っていますね。

確かに、パーフェクトな美人て、見てる分には良いけど、近寄りがたい気もします。


スポンサーリンク

指原莉乃は目頭切開をしてないと高須幹弥が太鼓判?ほくろは怖い?

指原さんが「整形」したんじゃないか?

と、にわかに騒がれている時、こんなことがありました。

それは、2012年の初主演映画「劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール」の初日舞台挨拶の時。

このイベントに駆けつけた、子役の鈴木福くんが、いきなり子供という武器を最大限に使い、ブッコミます。

「さしこ整形したの?」

子供の無邪気さは、時に罪ですね。

これに対して、指原さんは、「整形したら顔は安定するんだよ。こんな不安定な人はいないでしょ!」と、自虐的な否定。

更に、「福岡との往復で、いつ整形すればいいんですか?YES!高須クリニック!」と発言。

最後の方は、ちょっと何を言っているのか分かりませんが、この発言に反応したのが、高須クリニックの高須幹弥先生。

そう、言わずと知れた高須院長の息子で、高須クリニック名古屋院院長です。

それでは、高須幹弥先生のコメントです。

拝啓、指原莉乃様

先日は映画の舞台挨拶で、「yes!高須クリニック!」と叫んでいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
患者様方を幸せに導くために、日夜働いている我々高須クリニックのスタッフ達は指原様の温かいお言葉に涙を流して喜んでおります。
(一部省略)

最近、指原さんはメイクが上手になり、以前にも増して可愛くなって、女に磨きがかかってきました。

しかし、アンチの方々は、「最近顔が変わったのは整形したからだ」「整形してもブスだな」「ゲロブス」などのようにボロカスに言っています。

私は指原さんは今のままでも十分可愛いと思うし、メイクや髪型をアレンジすればもっともっと可愛くなれると思います。

頬骨を削って、法令線にヒアルロン酸を注射して、切開法で二重の幅を広げて、豊胸手術すれば、もっと可愛くすることはできますが、そこまですると可愛くなりすぎて、本来のさしこの魅力がなくなってしまうのでしなくて良いと思います。

もし、いつか指原さんが高須クリニックのイメージガールになってCMに出てくださるなら、是非お願いしたいと思います。

だだし、そのときは上記の整形をして、もっと可愛くなってから出ていただきたいです。

引用元:高須幹弥 ブログ

これも結構ヒドいこと言っていますね。

頬骨削って、目頭切開して、ヒアルロン酸打って、豊胸してって、ほぼ「全改造」じゃないですかw

しかし、これを見ると、プロから見ても、この当時の時点では、指原さんは整形ではなく、メイクなどの影響だと言っています。

それでは、最近の指原さんも見てみましょう!

うん、やっぱり可愛くなってますね~。

更にメイクが上手くなったのもあるでしょうけど、今の指原さんはかなりのセレブ。

きっと、美にもお金をかけているのでしょう。(メンテナンス的な意味で!)

最後に、指原さんの目の中にある「ホクロ」について。

「指原莉乃の目な中のほくろの画像」

「指原莉乃の目な中のほくろの画像」

この様に、指原さんの右目の黒目の横には、ホクロがあります。

自分のチャームポイントとしても挙げていますね。

目の中にあるホクロには、意味があるのでしょうか?

「ホクロ占い」で見てみると、白目にホクロがある人は、情にもろく、情に溺れやすい相の1つだということ。

または、好色、多淫、色取りに明け暮れるかもしれない相だとも。

簡単に言うと、「情に厚く、気の多いスケベ」ということでしょうか。

だとしたら、当たっているような気も、しないでもないですねw

という訳で、今回の総選挙では、そんな指原さんの「3連覇」となるのでしょうか?

非常に楽しみです!


スポンサーリンク