Pocket

須藤凛々花出典:https://scontent.cdninstagram.com

沖縄で開催された「第9回AKB選抜総選挙」。

その中で、とんでもない「爆弾発言」が飛び出しました!

それは、何と、見事「20位」にランクインした、NMB48の人気メンバー須藤凛々花さんの、突然過ぎる結婚宣言。

これまでも、卒業の発表などはありましたが、まさか「結婚発表」とは?

恋愛禁止とは、一体何だったのか?

という気もしますがw

スポンサーリンク

須藤凛々花が結婚発表!文春砲で熱愛報道も?今後は?

https://twitter.com/mmamemoyasi1006/status/876019699506585600

「第9回選抜総選挙」で、「20位」にランクインした須藤さん。

その後のスピーチで、爆弾発言をします。

その内容が、「初めて人を好きになりました。結婚します」というもの。

「なんじゃそら~」という感じですねw

そんなのアリなんでしょうか?

須藤さんは「偏差値67」で、夢は「哲学者」という、ちょっと変わった「才女アイドル」。

また、抜群のルックスもあり、グループの中でも中心的メンバーでした。

それだけに、激震が広がっていますが、その前兆はあったようで、どうやら、週刊文春によって須藤さんの熱愛が報じられるそうです。

その前に、周りの人と相談し、自分の口で発表したかったのか、それとも、見切り発車だったのかは、まだ分かっていません。

気になる今後については、「NMB48の大人に人達と発表します。」と宣言。

これは、かなり波紋を呼びそうです。

スポンサーリンク

須藤凛々花がデキ婚?文春砲で熱愛報道で相手は医者?

NMBの人気メンバーである須藤さんですが、その突然の結婚発表に裏には「文春砲」の存在がありました。

というのも「週刊文春デジタル」が、須藤さんの熱愛お泊りデートの様子を報じています。

気になるそのお相手は、医療関係の仕事に就く「一般男性」。

須藤さんは、5月8日の夜、ラジオの生放送を終えると、渋谷の109に買い物に出かけ、その後タクシーで、この男性の自宅のある豊島区へと移動。

そのまま、彼の自宅にお泊りすると、須藤さんが出て来たのは、翌9日の午後6時。

この男性は、記者の取材に応じており、「友人もいた」と、2人きりでは無かったとしていますが、取材班は2人以外の部屋への出入りは確認出来なかったとしています。

この件に対して、須藤さんの所属事務所は、期日までに回答を行っていません。

タイミング的に見て、この男性が須藤さんの結婚相手であるのは間違いないでしょう。

「初めて好きな人が出来た」のに、違う男性の部屋にお泊りしていたら、おかしいですからねw

また、今回のあまりに突然の発表、そして須藤さんが、まだ20歳と若いことから、様々な憶測が流れていて、もしかしたら「デキ婚」なのでは?

という声も。

この当たりの詳しいことは、まだ分かっていません。

「NBM48の大人の人達と相談します。」ということなので、これからもしかしたら、更に驚きの発表があるのかもしれません。

続報が気になるところです。

ただ、個人的には、「文春砲」の追求の前に、自分の口から言いたかった、というのも分かりますが、他の真剣に、この日のために頑張ってきたメンバーたちのことを考えると、総選挙のタイミングでの発表はしなくても良かったのではないか?

という気もします。

どうしても注目はこっちに行ってしまいますからね~。

スポンサーリンク