Pocket

浜崎あゆみ出典:http://contents.oricon.co.jp

実に4年ぶりとなるバラエティー番組への出演を果たす、歌姫、浜崎あゆみさん。

謎に包まれている私生活を暴露するということです。

最近では、見た目や、歌唱力の劣化についての指摘も多い彼女。

全盛期のカリスマっぷりを知る者としては、少し寂しい気もします。

そこで、今回はそんな浜崎さんの現在について見ていきます。

スポンサーリンク

浜崎あゆみがしゃべくりでおばさんに?

浜崎さんが久しぶりのバラエティー番組で、自身のプライベートについて触れるということ。

ちなみに、現在分かっていることをまとめていきます。
  • 現在は日本の自宅で生活している
  • お手伝いさんが5人ほどいる
  • 毎朝青汁を飲んでいる
  • スマホは使いこなせていなくて、むき出し(デコレーションやケースを着けず)の状態で持っている
などなど。

意外だったのは、スマホを使いこなせていないという点。

印象としては、キラキラのデコレーションをして、自分のロゴマークとかを入れてるんだろうな~と思っていました。

そして、やはり久しぶりに見る浜崎さんの容姿は、ちょっと変わっていましたw

いつの間にか、「カワイイおばさん」といった感じに。

全盛期には、夜のお姉さんたちなんて、みんな浜崎さんを意識してるんじゃないか?ってくらいの影響力があった彼女も、現在は38歳ですからね。

自然なことと言えるのかもしれません。

スポンサーリンク

浜崎あゆみがおばさんに?原因は現在の激太りで劣化か?

しかし、同時期に歌姫として活躍していた、安室奈美恵さんとかと比べてみても、やはり浜崎さんの「おばさん化」っぷりには、驚きます。

その原因は、やはり以前から囁かれている「激太り」にあるのでしょうか?

それでは、若い頃の浜崎さんの画像を見て、比べていきましょう!

「若い頃の浜崎あゆみ」

「若い頃の浜崎あゆみ」

「若い頃の浜崎あゆみ」

いや~、本当に当時は可愛かったですw

カリスマになるのも分かります。

最近の浜崎さんは、歌番組などに出演する度に、その容姿について色々と言われてきました。

「浜崎あゆみの現在」

「浜崎あゆみの現在」

「浜崎あゆみの現在」

「浜崎あゆみの現在」

やはり、以前と比べると、かなり太ってしまいましたね。

浜崎さんといえば、自分の曲の詩を自分で書いているために、その印税などは、半端じゃない額になります。

更に、お酒も好きだと言われているので、しょっちゅう、どんちゃん騒ぎでもしていたのでしょうか?

そこで、浜崎さんの「激太り」について調べていくと、ストレスも関係しているという説が。

というのも、2000年代に大ブレイクを果たした浜崎さん。

しかし、近年は、思うようなセールスを残せていません。

そして、度重なる病気。

突発性難聴を患い、片方の耳は聞こえない状態になっていると言われていますが、その片方を庇うために酷使していた、もう一方の耳の聴力も落ちていると言います。

ついこの前には、膝にも爆弾を抱えているといった報道も。

また、離婚も2度経験しました。

この当たりの私生活も影響しているのか。

輝かしすぎる、全盛期とのギャップに、浜崎さんも苦しんでいるのでしょう。

スポンサーリンク