Pocket

小山慶一郎出典:http://www.cinemacafe.net

やたら身辺が騒がしい、ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー、小山慶一郎さん。

「NEWSのスキャンダル王」と言えば、手越祐也さんというイメージがありました。

ま、手越さんは、手越さんで、負けじと最近もスキャンダルを連発していますが、小山さんも、中々です。

そんな小山さんの、プライベートでの怪しい交遊録が噂されていますので、早速調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小山慶一郎が国生の逮捕された元旦那で甲田英司とプライベートで関係?

小山さんと、手越さん、かなり色々と世間を賑わせていますが、2人には決定的な違いがあります。

それは、それぞれの「キャラクター」。

手越さんは、バラエティー番組でも見せる、ある種「振り切ったキャラクター」がウケて、ここまで、スキャンダルを連発しても、「手越ならしょうがないか~」という風潮もありました。

しかし、小山さんの場合は、平日の夕方のニュース番組で、キャスターを務めるなど、「好青年」を売りにしてきたため、度重なる「スキャンダル」は、致命的なイメージダウンとなっています。

現に、自分の報道には全く触れず、別の事件について、コメントする姿には、疑問を持っている視聴者も多いでしょう。

ちなみに、元KAT-TUNのメンバーの田中聖さんの事件の時の、小山さんのコメントを聞いて、正直、「それ、あなたが言うかね~」と、思ってしまいました。

そんな中、小山さんと、ある人物の「怪しい交際疑惑」が浮上しています。

そのある人物とは、女優の国生さゆりさんの元旦那である、甲田英司さん。

「甲田英司の画像」

甲田さんは、2012年の2月14日に、国生さんと結婚しますが、その1年7ヶ月後には離婚。

それ自体は、夫婦間のことなので、何ら問題は無いのですが、実は、この甲田さん、逮捕歴があります。

しかも、「複数回」ということ。

そんな人物と、プライベートでの関わりがあるとしたら、小山さんのイメージは更に傷ついてしまうでしょう。

スポンサーリンク

甲田英司が逮捕された理由や小山との関係は?

小山さんとの関係について見ていく前に、そもそも、甲田さんは何故「逮捕」されてしまったのでしょうか?

甲田さんは、若くして成功者となり、華やかな世界に身を置き、その生活ぶりをSNSなどでも発信、また「六本木ヒルズ」に居住、いわゆる「ヒルズ族」の1人でした。

その上、ファンだったという芸能人の国生さんとも結婚、何だか、出来過ぎのような人生ですね。

しかし、その実態は、全く違ったようです。

甲田さんは、「保険金詐欺」で、2015年に逮捕されています。

詳しく見てみると、自身が所有する高級車「ランボルギーニ」に自分で傷をつけ、「誰にやられたのか分からない」と言い、損害保険会社から「約925万円」を騙し取ったということ。

この時の彼は、公共料金の支払にも困るほどの生活を送っていたと言います。

更に、遡ること1999年にも、甲田さんは逮捕されていました。

この時の容疑は、「窃盗」及び、「有印私文書偽造」。

しかも逮捕された時、甲田さんは、読売新聞で、「指定暴◯団 山口組系組員」と報じられています。

そう、甲田さんは、裏社会に繋がっているというか、裏社会の人間だったこともあったのですね。

このように、黒すぎる噂を持つ男と、小山さんの関係とは?

「小山慶一郎と甲田英司の関係は?」

甲田さんは、六本木ヒルズ族として、メディアに登場していた時、その派手なプライベートを、ブログに投稿。

その時、数々の有名人たちと「ツーショット写真」を撮影し、自身の人脈の豪華さを強調していました。

その中の1人に、小山さんの存在が、度々あったということ。

ジャニーズ事務所は、このような写真撮影を禁じているので、小山さんの認識の甘さも見て取れます。

ちなみに、写真が撮られているのは、誰かの誕生日やら、何かしらのパーティーの時。

という事は、大人数であるとは言え、顔見知りのメンバー、仲間内のメンバー同士で集まっていた、とも言えますし、そういった場で、何度か顔を合わせていれば、会話もしているでしょう。

なので、小山さんが、甲田さんとの関係について聞かれることがあるとして、「面識がない」というのは通用しなそうです。

それにしても、小山さんの「爽やか、好青年売り」は、もう厳しいものがあるような気がします。

スポンサーリンク