Pocket

香取出典:http://kawarawari.jp

SMAPの中では、最年少だった香取慎吾さんも、遂に40歳。

ジャニーズ事務所からの独立も発表され、いよいよ自称「パーフェクトビジネスアイドル」をも卒業するのか?

具体的に言うと、「結婚」でしょうか。

これまで「結婚」という事に足を踏み出せなかったのは、やはり、アイドルだった、SMAPだったからということも影響していると思います。

それでは、そんな香取さんについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

香取慎吾が結婚宣言をした相手の彼女の噂は?

香取さんは、SMAPの最年少メンバーでありながら、グループのライブの構成をしたり、SMAPを俯瞰的に見ることの出来た人でした。

まるで、SMAPを1つの、「自分の作品」のように、大事に作っていたのだな~という気がします。

ご存知、SMAPのメンバー達は、アイドルらしからぬ「不祥事」や、突然の「できちゃった結婚」など、世間を騒がせてきたことも少なくありません。

その中で、香取さんには、目立ったスキャンダルはなく、まさに「パーフェクトビジネスアイドル」。

この辺りは、最近の不祥事続きの若い後輩たちも、見習うべき所が、あるのではないでしょうか。

そんな、香取さんには、長年付き合っていると言われている「女性の存在」があります。

振り返ること、1997年。

一般の女性と、フランス旅行している所をスクープされています。

「香取慎吾と彼女のフランス旅行」

この時は、香取さんの家族も一緒に旅行していて、既に家族公認の仲だったと言われています。

当時、横浜市の鶴見区に住んでいた彼女の家に、香取さんがお泊りしている、という情報もありました。

また、女性は、香取さんよりも2歳年上だということ。

それからも交際は密かに続いていたと見られていて、今年になって「ツーショット写真」が、また撮られています。

これは、SMAPの解散により、香取さんのガードが緩んだのか、それとも、これまではジャニーズ事務所側が、「STOP」をかけていたのかは不明ですが、いずれにしても、香取さんの中で、何かしらの心境の変化があったことは、伺えます。

「2017香取慎吾と彼女」

「2017香取慎吾と彼女」

1997年の時と、同じ女性であるとして、交際がずっと続いていたのだとしたら、実に、20年以上にも及ぶ交際期間。

凄いですねw

夫婦でも、中々「20年」続くということは大変そうです。

香取さんといえば、まだSMAPが解散を発表する前の、昨年7月20日に放送された「おじゃマップ」の中で、「俺は来月結婚します!」と宣言して、注目を集めました。

結局、今現在、結婚を発表はしていませんが、結婚そのものについて、考えていないわけではないことが分かります。

この一般の女性については、銀座のホステスさんという噂もありますが、調べてみても、それに繋がるような情報はありませんでした。

スポンサーリンク

香取慎吾が引退?噂の子供の名前はかいと君?

香取さんといえば、以前、27時間テレビの「SMAP解散ドキュメント」の中で、本当にSMAPが解散したら、「(芸能界を)辞めちゃうんじゃないかな」と、いたずらっ子っぽい笑顔を浮かべながら語っていたことがあります。

あれは、冗談半分だったと思いますが、半分くらいは、本当にそう思っているんじゃないか、という気もします。

それだけ、SMAPに愛着を持っていたのでしょう。

しかし、その数年後、現実にSMAPは解散し、自身はジャニーズ事務所を離れることに。

という事は、引退の可能性もあるのか?

となりますが、それは無いのではないかと思います。

勿論、先のことは分かりませんが、今回のSMAP解散は、あのインタビューで答えていた時に、思い浮かべていたような「解散の仕方」では無かった様な気がするからです。

ですので、このまま芸能界から完璧に去ってしまうということは、考えづらいです。

そして、今年、もう一つ香取さんについて「驚かされた報道」といえば、隠し子説。

「香取慎吾に子供?」

「香取慎吾に子供?」

「香取慎吾に子供?」

「香取慎吾に子供?」

これが、本当なら凄いスキャンダルとなりますが、この件については、香取さんがMCを務める「SmaSTATION!!」の中で、「友達の子なんです!」と、完全否定しましたね。

ネット上では、この子供について、名前は「かいと」くん、というのではないかという噂も流れているようですが、こちらも真相は不明です。

それにしても、香取さんは、本当に自分の回りにいる、身近な人達を大事にする人なんだな~という印象が強くなり、好感度がかなり上がりました!

スポンサーリンク