Pocket

ぼくらの勇気出典:https://stat.ameba.jp

デビュー20週年を迎えた、KinKi Kidsの2人と、ファンの方たちを、お祝いする為の企画と言ってもいいでしょう、日本テレビ系で放送される特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」。

先日、当時ジャニーズJrとして、同ドラマに出演していた、嵐の相葉雅紀さんと、松本潤さんの出演も決定。

そして更に、ビッグニュースが。

それが、今回発表された追加出演者、小原裕貴さん。

小原さんも当時、ジャニーズJrの一員として、この作品に参加していました。

スポンサーリンク

小原裕貴の現在の画像は?

それにしても、小原さんがドラマに出演するというニュースを見た時、本当に驚きました。

と言うのも、小原さんはジャニーズ事務所を退所し、芸能界を引退してからは、一般の会社に就職して働く会社員です。

それが、実に17年ぶりの「お芝居挑戦」。

いきなりで、演技出来るのでしょうかw

ただ、そんな心配は、必要ないのかもしれません。

というのも、小原さんが、ジャニーズJrとして活躍していた時の人気は凄まじく、当時「Jr黄金時代」と呼ばれ、逸材が揃っていたメンバーの中でも、正統派のルックスで、滝沢秀明さんと共に、皆を引っ張っていくような存在でした。

また、KinKi Kidsの2人とは、同年代ということもあり、久しぶりの再会に、会話も弾みそうです。

そんな小原さんは、引退後、一度だけテレビに登場しました。

それが、嵐の二宮和也さんがゲスト出演した回の「A-Studio」。

その時の画像がコチラ!

「A-Studio 小原裕貴の画像」

「A-Studio 小原裕貴の画像」

「A-Studio 小原裕貴の画像」

さすがに、普通の会社員となってもイケメンです!

この放送があったのが、2010年。

最近とは言えませんが、一般の方となっているため、それ以降の画像は、見つかりませんでした。

なので、一番現在に近い姿なのではないかと思います!(この時から急激に太ったとかがなければw)

スポンサーリンク

小原裕貴の現在は博報堂?結婚した嫁はエッグモデル?子供は?

小原さんは、芸能界を引退後、大学を卒業し、大手広告代理店の博報堂に就職したと言われています。

何でも、「ジャニーさんが紹介した」なんて噂も。

本当のことかは分かりませんが、若い時に、芸能界で活躍していたことが、後に博報堂に就職するキッカケになったのは、間違い無さそうですね。

また、小原さんは現在「37歳」。

博報堂に勤めていたとするのは、「A-Studio」の頃の話なので、もしかしたら今は、独立し、フリーとなっているのかもしれません。

それならば、今回のドラマ出演も、スムーズに行きますし、自分の宣伝にもなりますからね。

次に、小原さんのプライベートなことについて。

実は、2005年に、結婚しているのではないか?

という情報もある小原さん。

気になるお相手についてですが、「一般人同士の結婚」ということで、勿論、詳しいことは公表されていません。

そこで、出てきている情報を集めてみると、「元eggの読者モデル」をしていた方で、小原さんと同じく「博報堂で勤務していた女性」では、と言われているみたいです。

最後に、小原さんの子供についてですが、こちらも残念ながら、詳しい情報は出てきませんでした。

ただ、情報どおり「2005年に結婚」していたとしたら、結構、長い結婚生活を送っていますので、お子さんが居ても不思議ではありませんね。

小原さんの子供だったら、男の子にしても、女の子にしても、美形になりそうです!

今回、どのような形でドラマに登場するのか、期待が高まります。

スポンサーリンク