Pocket

松居さん出典:http://conversation.tokyo

最近「ブログでの様子がおかしい」と話題の松居一代さん。

何でも、1年5ヶ月もの間、何者かに「尾行され続けている」そうで、これは紛れもない事実だそう。(本人談)

今現在、自宅には戻っておらず、どこかに身を隠していて、いつでもダッシュ出来るように、スニーカーを履いていると言います。

松居さんは「60歳」。

「病気ではない!」とも、綴っていますが、本当に大丈夫なんでしょうか?

スポンサーリンク

松居一代がおかしい?

松居さんの生活は、この1年5ヶ月の間で激変したそうです。

具体的には、その間、ずっと「尾行」の被害を受けているということですが、これが本当なら、早いところ警察に相談したほうがいい気が。

また、これまでに付き合いのあった人達との交流も、完全に断っているといい、その理由は「自分の動きが敵に伝わってしまう事」が分かったためだとしています。

松居さんの「敵」が、何者なのかは不明。

今の60歳と言うと、まだまだ元気な方が多いですが、高齢であることには間違いありません。

何か、危険な兆候を感じます。

逃亡生活の間は、怖さ、寂しさ、悲しさなどから、泣き続ける日々を送っていて、体重も「11キロ」落ちてしまったそう。

そんな中、ブログを更新することが、心の支えになっているようで、読者のコメントに対して「感謝」も述べています。

一時期は、「マツイ棒」なるものを振り回しながら、テレビの世界で活躍していた松居さん。

何でこんなことになっているのでしょうか?

スポンサーリンク

松居一代と船越英一郎は離婚ではなく卒婚で現在は別居?

松居さんといえば、俳優の船越英一郎さんとの「おしどり夫婦」としても有名でした。

しかし、約2年前。

松居さんが、自分の本の出版記念で突然、亡くなっている川島なお美さんと、船越さんの過去の関係を暴露します。

この頃から、松居さんと船越さんの間には、修復できない亀裂が入っていたようで、その後も関係を改善することは、不可能な所まで来ていました。

船越さんは、既に「離婚」の決意を固めているという報道がありましたが、実際にはまだ離婚に至っていません。

ただ、夫婦関係は完全に壊れているために、別居中であることは間違いないようです。

では、なぜ離婚していないんでしょうか?

その理由は、ちょうど「離婚話」が持ち上がっている頃、船越さんには、NHKの平日お昼の帯番組「ごごナマ」のMCの話が来ていたからだと言われています。

「ごごナマ」が始まったのは、2017年の4月。

「NHKのお昼の顔」とも言える番組のMCという大役を務めるためにも「離婚」を避けたと見られています。

「離婚協議」などで、揉めてしまったりしたら、イメージ的にも悪くなってしまうかもしれませんしね。

しかし、事実上、夫婦生活は破綻していますので、「卒婚」なんて言われたりもしていましたが、松居さんの「逃亡生活」が始まった事と、時期的に見ても、無関係では無いと思います。

お昼の大型帯番組の司会というのは、確かに「大きな仕事」で、船越さんにしたら「今、一番大事なこと」でしょう。

しかし、松居さんの状況は、嫌でも耳に入っているでしょうし、どう思っているのですかね?

何かあってからでは、本当に大きなスキャンダルになってしまいます。

夫婦仲が良かった頃は、夫の出演ドラマを、あっちこっちで宣伝していた松居さん。

一転、夫の仕事の邪魔をするようになるとは。

スポンサーリンク