Pocket

瑛太出典:https://thetv.jp

7月14日スタートのTBS金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」。

今期のドラマの中でも、注目度の高い作品ですね!

1980年~1989年に渡り、「週刊ヤングマガジン」にて連載された同名漫画の実写化で、探偵ものです。

主演は瑛太さん。

瑛太さんで探偵ものとくれば、「シャレオツ」なドラマになることは間違い無し。

これはヒットしない訳は無いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

瑛太が太った?髪型も変なハロー張りネズミ?

TBSドラマ「ハロー張りネズミ」は、瑛太さん主演で、相棒にV6の森田剛さん。

この組み合わせだけでもゾクゾクしますが、その他の共演者も、山口智子さん、深田恭子さんと超豪華。

サクッと、あらすじをご紹介していくと、ちょっと変わった探偵のハリネズミこと、七瀬吾郎(瑛太)と、その仲間たちが、「人殺し」「殺人事件」「超常現象」「恋愛相談」「徳川埋蔵金探し」といった、あまり他の人が受けたがらない「面倒な案件」ほど積極的に引き受けていくという内容。

そんな「ハロー張りネズミ」の主演の瑛太さんですが、ドラマの番宣などで、久しぶりにその姿を見たら、かなり貫禄がついていました。

「フレンドパークの瑛太」

「フレンドパークの瑛太」

瑛太さんと言えば、スラッとした長身に、引き締まった体という印象が強かったので、少々驚きました。

これは、この作品に向けての「役作り」なのでしょうか?

そこで、原作の「七瀬吾郎」を見てみましょう。

「ハロー張りネズミ 七瀬吾郎」

原作の「七瀬吾郎」を見ても、そんなに太っていませんね。

というか、髪型からして、あまり見た目を原作に近づけようとはしてなさそうです。

という事は、単純に太っただけなのでしょうか?

髪型といえば、瑛太さんのドラマでする髪型は、後に流行ることも多かったですね。

個人的に好きだったのは、ドラマ「ラッキーセブン」の時の髪型。

「ラッキーセブン 瑛太」

そう言えば、このドラマも「探偵もの」でしたね。

今回の「ハロー張りネズミ」では、かなり長髪の瑛太さん。

このドラマには、ロッチの中岡創一さんも出演しているのですが、「フレンドパーク」で一緒に写っている所を見て、ちょっと被っている感じがもしました。

「瑛太と中岡創一」

「全然違うわ!」という声が聞こえてきそうですが、これから夏になりますし、ロン毛はあんまり流行らないのかな~という気もします。

スポンサーリンク

瑛太がハロー張りネズミで性格は良くなった?

 

番宣とはいえ、「フレンドパーク」で、はしゃいでいる瑛太さんを見て、何か雰囲気が変わって丸くなったな~という印象を持ちました。

別に太ったからではありませんよ~。

「フレンドパークの瑛太」

以前は、インタビューとかを受けてても、聞こえるか、聞こえないかくらいの小さな声で、ボソボソっと、真顔で喋っているイメージだったんですが、かなり笑顔が増えた気がします。

やはり、木村カエラさんと結婚し、今では2人の子を持つ父親となった瑛太さん。

いい意味で「毒っ気」が抜けたのでしょうね。

力が抜けて、益々いい感じになった気がします。

これからは、今まで以上に、色々な役に挑戦する瑛太さんが見られそうです。

楽しみですね!

スポンサーリンク