Pocket

2016年10月3日に行われたバイトルの新CM発表会で、年内でのAKB48からの卒業を発表した、ぱるること島崎遥香さん。

島崎遥香さんといえば塩対応という言葉が定着したくらいAKB48 というアイドルグループの中でも特異なキャラクターでしたね、そのため色々な発言でちょっとした騒ぎになることもありました。

そこで今回は島崎遥香さんのこれまでの発言を振り返っていきたいと思います!

スポンサーリンク

「島崎遥香」AKB48卒業を発表!

島崎遥香

出典:http://www.asagei.com

2016年内でのAKB48グループからの卒業を発表している島崎遥香さん。もうあまり時間も残っていませんが、残りのAKB48のメンバーとしての活動予定をみていきます。

まず最後の握手会ですが、12月24日のクリスマスイヴに予定されていて、卒業公演は12月26日に秋葉原のAKB48劇場で行われるということです。クリスマスイヴが最後の握手会なんてちょっとロマンティックというか、寂しいというか複雑な感じですね。

年内いっぱいはAKB48のメンバーとして活動するため、出場予定の紅白歌合戦が実質最後のステージとなりそうですね。

島崎遥香さんのことなので、今現在放送されているバイトルのCMの中でも卒業をほのめかしていましたし、本人の中では前々から決めていたのでしょう。最後までオレ流な気がしますw

スポンサーリンク

「島崎遥香」の過去の暴言、失言とは?

島崎遥香

出典:http://static.pinky-media.jp

 

良くも悪くもAKB48というアイドルグループの中では、目立つ存在であったと思います、島崎遥香さんですが、この個性的なキャラクターがいなくなってしまうのは寂しいですね。きっとそこまでAKB48 に詳しくない方でも、名前がわかるメンバーの1人であったと思います。

そんな島崎遥香さんといえば、度々その発言や言動が話題になり大きく取り上げられました。そこで何点か振り返っていきたいと思います!

島崎遥香の暴言&失言コレクション

  • 仕事で嫌なものをみたらイケメンで癒やす。
  • 彼氏は絶対に顔で選ぶ。
  • (トークアプリ755で)わたしのヤジコメ、気持ち悪い人ばかりなんですけど、もー怖くて見れない。
  • (総選挙の総合司会の徳光和夫さんに話を振られるが無言で)華麗にスルーするw
  • (体調不良で握手会を休んだのに海外の映画祭に参加した時は)「楽しすぎて帰りたくない!」と、大はしゃぎ。
  • (ファンからどういう友達が多いか聞かれ)わたしの性格が悪いので、性格がいい人。
などなど、また出演している番組内での態度が問題になったりもしましたね。

スポンサーリンク

「島崎遥香」AKB48卒業後の今後は?

確かに、島崎遥香さんはいわゆる笑顔を絶やさないアイドルのイメージ像とはかけ離れているとは思いますが、素直で正直な人なのだと思います。きっと、今のファンの方もそんな性格に難アリ?な所も含めて応援しているのでしょうし、トップアイドルとして忙しく活動してきているので、ヤル気がないっていうわけではないと思いますし、多分島崎遥香さんの言動に腹を立てている人は、そもそもファンではない人な気がしますw

島崎遥香さんは今後について、「スポーツ紙では女優になると書かれているが、女優になると宣言できるほどの実力もないし、、。」と言葉を選んだ後に、「与えられた仕事には積極的に取り組んでいきたい。」と発言していましたので、芸能活動は続けるのだと思います。

忙しすぎて自分を見失う事もあったのかもしれないので、少しのんびりと出来るといいですね。