Pocket

松居さん出典:http://s.eximg.jp

ここの所、「謎の逃走生活」をブログで綴り、話題を集めていた女優の松居一代さん。

あまりに、ぶっ飛んだ内容から、松居さんの健康面、精神面を心配する声も出ていましたが、その原因が分かりました。

その原因とは、夫であり、俳優の船越英一郎さんの不倫。

一体、どういう事なのか、調べていきましょう!

スポンサーリンク

松居一代の暴露動画で船越英一郎の秘密は未許可バイアグラで不倫!


船越さんの不倫は、妻の松居さんが、4日深夜にアップした動画で明らかになりました。

その内容が、かなり衝撃的。

松居さんの話だと、船越さんは、日本の厚生労働省の許可が下りていない「100mg」のバイアグラを服用し、別の女性と、性行為をしまくっているとのこと。

また、動画の中で、船越さんが、2008年から重度の糖尿病を患っていることにも触れていました。

船越さんの不倫相手については、松居さんの友人で「ハワイに住み、結婚もしていて子供もいる女性」だと言います。

松居さんの表情を見ていても、これらの証言が嘘であるとは思えません。

となると、船越さんと不倫相手は、「W不倫」ということになりますね。

「サスペンスドラマの帝王」と呼ばれていた船越さんですが、実生活の方が、ドラマを越えてしまった気がします。

スポンサーリンク

松居一代の暴露動画がヤバイ!


松居さんの暴露はもう一つあり、こちらの動画では「週刊文春」に裏切られたとしています。

どうやら、船越さんとの問題を、自ら週刊文春側に持っていき、記事にしてもらうためにコンタクトを取っていましたが、完成した原稿の内容については、教えてもらっていないことに、強い憤りを感じているようです。

騒動をまとめてみると、夫の不倫について我慢が出来なくて、許せなくて、週刊文春に記事にしてもらうように、綿密な打ち合わせをしたのにも関わらず、出来上がってきた原稿をチェックすることも出来ず、そして、恐らくその内容は、自分の納得の行く形では無かったということなのでしょう。

ここまで、取り乱してしまうというのはある意味凄いと思いますが、それだけ、船越さんに対して許せない気持ちが強いのでしょうね。

松居さんと船越さんは、既に別居中であり、離婚という形は取っていないものの、夫婦関係は破綻していると言われていました。

しかし、今回の松居さんの動画を見ると、船越さんに対して、まだ何らかの感情があるような気がします。

これまでは、松居さんの「暴走ブログ」などについて、船越さんがコメントを出すことはありませんでしたが、ここまで騒動が大きくなってしまったからには、何らかの対応を取らなければいけないでしょう。

それにしても、松居さん、気の毒です。

スポンサーリンク