Pocket

現在、バラエティーやグラビアで大活躍中の、第二の壇蜜こと祥子さん。

もともとは、週刊ポストのグラビアの「謎の美女」シリーズという企画で、一気に人気に火がついたということで、その謎の色気っぷりも気になるところなので早速調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

「祥子」は第二の壇蜜になるか?

祥子

出典:http://contents.oricon.co.jp

その溢れるでる色気から、「第二の壇蜜」とも言われているという、謎の女こと祥子さん。そんな謎に包まれたプロフィールを見ていきます!

なんかその名前からも、怪しい雰囲気がプンプンとしてくる祥子さんですが、プロフィールも明らかになっていないところが多く、出身地は熊本県であること、後は学歴など一切公表していない謎っぷり。

生年月日は1985年4月13日、ということで、現在31歳ですね。

20代前半で女優になるために上京して、演技を学びながら舞台などに出演、しかしその作品は公表されていないので、ここらへんの活動も謎w

そして遂に2014年3月「謎の美女祥子」という週間ポストのグラビアで謎デビューという展開だという事です。そしてこのグラビア活動から徐々に話題となり、人気が出始めたということです。

40代以上の男性からの支持が多いとも言われているので、このあたりも壇蜜さんと比較されるところかもしれませんね。

スポンサーリンク

大人気「祥子」の色気の秘密とは?

祥子

出典:http://siritagarinonews.blog.so-net.ne.jp

謎のグラビアから徐々に人気を獲得して、テレビへと活動の場を広げていった祥子さん。その人気の源である色気の秘密とはどこにあるのでしょうか?

2015年1月に初の写真集「祥子、会いにゆく人」を発表して、発売1ヶ月で約3万部を売り上げたという祥子さん。週間ポストという大人の男性が読むような雑誌から出てきたので、いわゆるキャピキャピした感じではなく、しっとりとした大人の色気を持ち合わせているところが、疲れている世の男性たちには堪らなかったのかもしれませんね。

勝手なイメージですが、志村けんさんに気に入られて、コント番組とかに使われそうなタイプの女性だな~となんとなく思います。

プライベートでは、部屋に入ると全裸になるという祥子さん。そして常に鏡の前で全身の体型チェックを欠かさないといいます。このような日々の努力も色気を保っていくための秘訣なのでしょうね。

そして男性に対して甘える技を研究していて、色々な技を持っているといいます。このように謎の女はかなりの努力家であるようです。

そんな祥子さんですが気になる所が、顔の口元の歪み。

たまにこのようなタイプの人がいますね、筧美和子さんとか。

歯の噛み合わせが悪いのでしょうか?

それでも美人には変わりありませんが、噛み合わせが悪いと頭痛が出たりもするらしいので要注意ですね。

スポンサーリンク

「祥子」に彼氏はいるのか?

そんな世の男性に大人気の祥子さんですが、男性の影はあるのでしょうか?

現在はかなり多忙なのか、こういった噂はきかれませんでしたので、以前、祥子さんが発言していた過去の恋愛話を振り返ってみたいと思います。

上京後、コンビニエンスストアや居酒屋でアルバイトをするも生活に苦労していた時ころ、金銭面で援助してくれる素敵なおじさまが居たそうで、色々旅行にも連れて行ってもらったといいます。(真っ黒じゃねーかwと思いますが。)

また2010年、祥子さん25歳の時には、65歳の男性ともお付き合いしていたそうで、基本的に年上の落ち着いた紳士がタイプのようですね。

というわけで、謎のを女、祥子さんは質問すれば結構素直に答えていた女性であることがわかりました!