今バラエティー番組で大活躍中の元アイドリングのメンバーである菊地亜美さん。一時期、うざキャラなんて言われていましたが、大物芸能人の方々とも良く共演しており、可愛がってもらっているのが伝わってきますね!

そこで今回は大人気のアイドル菊地亜美さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

「菊地亜美」が激太り?脅威の腹回り!

菊地亜美

出典:http://up.gc-img.net

先日放送されていた、「ダウンタウンなう」でも出演者の方にイジられていましたが、菊地亜美さんがかなり巨大化していました。

番組冒頭からダウンタウンのお二人や、坂上忍さんに、その体型についてツッコまれていましたが、パッと見ても明らかに画面から伝わってくる圧迫感が凄かったので、たしかにかなり逞しくなったと思います。

番組内で、坂上忍さんが「こいつ俺と一緒の体重なんだよ。」と、おっしゃっていたので、結構なものだと思います。

この回のゲスト、俳優の山田孝之さんも、菊地亜美さんと以前プライベートの時に大人数で一緒に飲んだことがあるというのですが、それ以来の久しぶりの再会だったらしく、「大きくなりました?」とビックリしていました。

もともと太りやすい体質で、体重のアップダウンが激しいという菊地亜美さん本人はあまり気にしていないのか、番組内でもブヒブヒとたくさん食べていましたので、逆に気持ちよかったですw

スポンサーリンク

「菊地亜美」が黒髪にイメージチェンジ?

菊地亜美

出典:https://mdpr.jp

ちょっと肥えてしまった菊地亜美さんですが、最近公開されたビジュアルで体重の増加よりも大きなイメージチェンジをしていました。

菊地亜美さんといえば、かなり明るめの髪色が特徴的でしたが、なんと、まっくろくろすけになっていました。今まで黒髪のイメージがほとんどなかったので、一瞬誰か分かりませんね!

今回、菊地亜美さんが珍しい黒髪姿を披露したのには訳がありまして、それはドラマへのゲスト出演のためだといいます。そのドラマが現在日本テレビ系で放送されている、「レンタル救世主」です。

SNS上では菊地亜美さんとは気づかなった人もいたようで、かなりのギャップを見せてくれました。それにしても、髪の色が違うと全くイメージが変わりますね!

スポンサーリンク

「菊地亜美」の歯は白過ぎ?

kikuchi ami

出典:http://img02.ti-da.net

ドラマの役作りで「黒髪姿」を披露して、様々な反応を受けていた菊地亜美さんですが、今度は歯は白すぎる?という話題です。

黒いだの白いだの、うるさいなという声も聞こえてきそうですがw

菊地亜美さんといえば、バラエティ番組などで元気に大きな口を開けて笑っているときに見える白くキレイな歯が印象的でしたが、以前は出っ歯気味で、歯にコンプレックスを抱えていたみたいです。

そこで歯列矯正をして今の素晴らしい歯並び自信を手に入れたようです。今の大活躍ぶりをみていると、自信満々に笑えるキレイで白い歯が1つの武器にもなっていそうです。

芸能人で、しかもアイドルの方なのでこの位、真っ白な歯でもテレビで見ている分には違和感ありませんが、同じ職場とかにいたらその輝きにびっくりしそうではあります。

スポンサーリンク