Pocket

松居さん出典:http://i2.wp.com

泥沼の離婚騒動の渦中にいる、船越英一郎さんと、松居一代さん夫妻。

船越さん側から、離婚調停を申請されている事も明らかになった松居さんは、数々の暴露話を、YOUTUBE動画にアップし、最後まで徹底的に戦うと宣言しています。

松居さんは、自分の事だけを考え、全てブチまけているような印象が強いですが、その中で唯一心配していたのが、息子についてでした。

そんな松居さんの息子は、現在何をしているのか、調べていきます!

スポンサーリンク

松居一代の息子が女装の画像は?

船越さんへの、強すぎる愛情が、憎しみへと変わってしまった松居さんは、コレでもかというくらいに、船越さんの知られたくはないであろう「プライバシーに関わること」を暴露し続けています。(あくまで、松居さん側からの証言だけなので、事実かどうかは分かりませんが。)

その中で、「こんな自分たちの姿を見せる事により、どんな気持ちになるのか?」と、息子に対しての思いも語っています。

なら、やるなよとも思いますけど。

松居さんは船越さんと結婚する前にも、一度、結婚しています。

その時の元旦那さんとの間にできた子供が、この息子さんのことです。

つまり、船越さんと、血の繋がりはないことになりますね。

息子さんの名前は「隆一(りゅういち)さん」と言い、1989年生まれということですので、今年で28歳になる年齢です。

ちなみに、松居さんの元旦那さんは、日本の衣服メーカーの社長で、PERSON’S(パーソンズ)という会社の創業者、岩崎隆弥さんという方だと言われています。

そんな隆一さんですが、自身の様子をFecebook上に公開していて、その時の姿が話題になっています。

その姿とは、「女装」。


一瞬、本当に女性の方かと思ってしまいました。

何でも隆一さんは、ビジュアル系バンドとして活動していたこともあるらしく、そこで化粧に興味を持ったようです。

一度興味を持ち、化粧をして変わっていく自分の姿に、どんどんハマっていったのでしょうか。

どうやら趣味の1つになったようですね。

それにしても、どっちかというと、船越さんに似ている気もしますw(血のつながりはないのに。)

スポンサーリンク

松居一代の息子と現在の船越英一郎との関係や仕事は?

実の息子ではないとは言え、船越さんは、隆一さんに深く愛情を注いできたと言います。

今回、これだけ大きな離婚騒動になっていますが、隆一さんは、船越さん側の味方に付いているという報道もありましたので、船越さんとの関係は、少なくとも良好なのでしょう。

松居さんが暴走している理由の1つとして、「孤独からくる寂しさ」ということが、深く関係していると思っています。

そう考えると、息子さんが船越さん側に付いているということも、松居さんが暴走している要因の1つになっているのかもしれません。

隆一さんの経歴をもう少し詳しく調べていきますと、明星学園高等学校を卒業後、大東文化大学経済学部・経済学科専攻に入学し、その後中退。

更に、受験をし直して、成城大学経済部に通っていたそうです。

大学を卒業後は、大手の金融会社に就職したものの、現在は退社しているようで、「スーパーニート」を自称していました。

松居さんはご存知のように、有名な資産家でもありますし、船越さんも、長年、芸能界の第一線で活躍している方なので、隆一さんがお金のことで、本当に困るということは、この先も無いのでしょう。

その為、焦ること無く、自分の進みたい道を探している途中なのかもしれませんね。

松居さんと、船越さん、双方の主張が食い違っている所も多いこの騒動は、まだ何が本当のところかが掴めていません。

ただ、松居さんにとって、一番の身内である隆一さんですら、船越さん側に付いているということが事実だとしたら、松居さんの主張している意見の真実味は、薄れてしまいますね。

スポンサーリンク