Pocket

元モーニング娘。のメンバーの加護亜依さん再婚を報告しました。

加護亜依さんといえば、アイドルとして人気絶頂のころに喫煙写真が流出したり、その後結婚、離婚を経験したりと波乱万丈の芸能生活を送っていましたね。

加護ちゃん、辻ちゃんコンビなどでの全盛期時代の元気な頃を見てきて、是非幸せになってもらいたいな~と思っていたので今回の発表は嬉しいものとなりました。

今回はそんな加護亜依さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

元モー娘。「加護亜衣」が再婚!その相手とは?

加護亜衣

出典:http://www.hochi.co.jp

めでたく二度目の結婚を発表した加護亜依さん。今度こそ素晴らしい結婚生活を送ってもらいたいですが、気になるそのお相手はどんな人なのでしょうか?

加護亜依さんは2016年の8月8日に直筆のメッセージにて結婚を報告しました。そこには再婚相手について以下のようにコメントしています。
  • 再婚相手は初婚で38歳。
  • 美容関係の会社を経営している一般の方。
  • 再婚となる加護亜依さんには娘がおりますが、その娘にも深い愛情を注いでくれている。
また情報によりますと、お相手は175cm以上の筋肉質な方で非常に頼りがいのあるスポーツマンタイプであるということです。

スポンサーリンク

「加護亜衣」の別れた元旦那のヤバすぎる経歴!

加護亜衣

出典:http://contents.oricon.co.jp

見事に二度目のゴールインを果たした加護亜依さんですが、今回の幸せを手に入れるまでは本当に紆余曲折ありました。なかでも最初の結婚となったお相手がちょっと危ない人であったようで数々の事件がありましたのでおさらいしていきます。

加護亜依さんが一度目の結婚を発表したのは2011年12月21日のことで、お相手は安藤陽彦さんです。この安藤陽彦さんという男性からは以前から、あまりよい噂が聞こえてこなかったようで、加護亜依さんと付き合う以前に交際していたとされる歌手の華原朋美さんは、安藤陽彦さんから度々暴力をうけていたといいます。

また金銭トラブルも抱えていて、飲食店を経営していた当時のこと、2000万円ものお金を借りて返済をせずに、そればかりか相手を脅したりする恐喝事件等を起こし、2011年9月6日に逮捕されています。2014年にも出資法違法で逮捕される(後に不起訴)等、いい話は聞こえてきませんでした。

加護亜依さんはのめり込んでしまうタイプなのか周囲の意見には耳を貸さなかったのか、わかりませんが結局2015年5月12日には、加護亜依さんに対する暴力が判明してまた逮捕されてしまいます。

その後告訴取下げを条件に同年6月離婚が成立しています。

スポンサーリンク

「加護亜衣」の今と今後は?

加護亜依さんを調べていくと色々な事件が多すぎて、今度こそ笑顔で生活が送れるようになればいいなとな願うばかりです。

今回の直筆メッセージには結婚発表とともに自身の今後についてもふれられており、変わらず歌手、女優業を続けていくということなので、いつかまた元気いっぱいの姿を見せてもらえると嬉しいなと思います!

というか加護亜依さんはまだ28歳なのにも驚きましたw