Pocket

坂口さん出典:https://daily.c.yimg.jp

現在、共にドラマなどで大活躍中の俳優、坂口健太郎さんと、女優の高畑充希さん。

この2人の熱愛は、スポーツ紙にて報道されましたね。

同世代の役者同士ということで、共演する機会も多く、そんな所がキッカケで、交際に発展したと言われています。

その後、2人の交際についての続報が、なかなか聞かれないこともあって、既に「破局」しているのでは?

なんて憶測も出ています。

スポンサーリンク

坂口健太郎と高畑充希はドラマ共演後に熱愛で結婚の噂も?

坂口さんと高畑さんの交際が囁かれるようになったのは、ドラマの共演がキッカケでした。

やはり朝ドラ「とと姉ちゃん」の印象が強いですね。

その他にも、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも共演しています。

ドラマ共演時には、SNSで仲が良さそうな写真を投稿したりもしていました。


この時点では、きっと仲の良い共演者の1人だったのでしょう。

そんな中、昨年末には高畑さんが、坂口さんの自宅マンションに通う姿も目撃されています。

「高畑充希が坂口健太郎の自宅へ」

最近の若い男女は、異性の友達の家に行き、普通に朝まで一緒にお酒を飲んだりすることもある、なんて言いますが、坂口さんと高畑さんの場合はどうなんでしょうか。

それにしても、お互い売り出し中ですし、出演作が立て続けにありますので、とんでもなく多忙であるのは間違いありません。

それでも、少し空いた時間に相手の家に行くというのは、かなり心を許し合っている証拠だとは思います。

2人が急接近するキッカケになったと言われる「とと姉ちゃん」では、キスシーンもありましたね。

「坂口健太郎と高畑充希のキスシーン」

見ている方もドキドキするようなシーンでしたし、演じている2人も、かなり気持ちが入っていた気がします。

ここで、2人の交際報道があった時の、双方の事務所のコメントを見てみましょう。

まず、坂口さんの事務所のコメントは「仲の良い友人の1人です」。

そして、高畑さんの事務所のコメントは「友達の1人です」ということ。

ある芸能レポーターの方は、事務所から出るコメントで大体、その関係性が分かると言っていました。

この「(仲の良い)友人の1人です」というコメントだと、交際している確率は「55%」位だということ。

ちなみに、「真面目な形でお付き合いさせていただいています」のようなコメントが出た場合は、交際率は限りなく「100%」に近く、なんなら「結婚」も視野に入れている交際だといいます。

そんな所も考えてみると、坂口さんと高畑さんに「熱愛報道」が出た頃は、お互い仲の良い友達から、ちょっと気になる異性になるくらいの、言ったら「1番楽しい時期」だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

坂口健太郎と高畑充希が破局は本当?

そんな坂口さんと、高畑さんですが「交際報道」が出てからというもの、お互い警戒心も強くなったのか、それとも会えなくなってしまったのか、なかなか「続報」が聞こえてきませんでした。

ところが、思わぬ形で、2人のツーショットが見られる時が来ます。

それが今年の2月に行われた「第41回エランドール賞」でのこと。

この表彰式の中で、お互い受賞者として登壇した坂口さんと、高畑さん。

更にこの時、注目が集まった理由が、坂口さんの元カノと言われている女優の波瑠さんも、受賞者として同じ壇上にいたこと。

結構カオスですねw

実際には、それぞれの絡みは無く、何事もなく授賞式は終わりました。

そりゃ、そうですよねw

その後のインタビューで、坂口さんのことを聞かれた高畑さんは「どんなスピーチをするか話していました」と、舞台裏でのエピソードを明かしています。

高畑さんと、坂口さんの関係は、良好なのだなと感じさせるお話ですね。

「交際しています」とは言えないものの、ノーコメントでもいい所で、高畑さんが、坂口さんについて、笑顔でコメントを残したのは、相当なリップ・サービスだったと思いますし、「察してね」ってことなのかなとも思います。

しかし、ここへ来て「2人は破局している」という声も多く聞かれるようになります。

その理由は、坂口さんが、最近共演していた相手と噂になっているから。

そのお相手が、歌手でもある「miwaさん」。

ミュジックステーション共演時のラブラブぶりが話題になりましたね。

ま~、これは宣伝の一環だと思いますし、どちらかと言うと、一方的にmiwaさんが、坂口さんにメロメロだったようにも見えました。

それ以降、2人の目撃情報とかも出てきていませんからね~。

ただ、坂口さんは、共演者の方と噂になることが多いですし、その辺りは、高畑さんも心配な所だと思います。

スポンサーリンク