Pocket

長濱出典:http://www.keyakizaka46matomerabo.com

今月の19日には、初アルバム「真っ白なものは汚したくなる」をリリースする、「欅坂46」。

今、勢いのあるアイドルグループの1つですね。

そんな欅坂のメンバーの中でも人気のある、長濱ねるさんにある疑惑が囁かれています。

それが「メンバー内イジメ」。

長濱さんといえば、欅坂きっての才女としても有名ですが、性格には難があるのでしょうか?

スポンサーリンク

長濱ねるが動画で菅井友香との不仲疑惑が浮上?

欅坂46の中で「イジメ」があるのではないか?

という疑問が生じているといいます。

そのキッカケとなったのが、7月1日に「SHOEROOM」(ストリーミングサービス)で、長濱さんらが行ったライブ配信。

動画には、菅井友香さん、佐藤詩織さん、斎藤冬優花さんも参加していました。

この時の動画で問題になっているのが、菅井さんに対する長濱さんの冷たい態度。

「長濱ねると菅井友香は不仲?」

菅井さんには持ちネタがあり、そのネタを全力で披露すると、それを見た長濱さんが、冷静な表情を浮かべながら「本当、もうすぐ22(歳)なのにヤバイ」とポツリ。

更に、視聴者からのリクエストに応え、菅井さんが「投げキッス」をすると、今度は笑いを浮かべながら「うわぁ~、ゆっか、やった」と、小バカにするようなリアクション。

その他にも、佐藤さんが、長濱さんと一緒に、古着屋へ買物へ出かけたエピソードを披露し、菅井さんが「私も行きたかった~」と反応すると、長濱さんは菅井さんをチラッと見ながら、「ちょー楽しかった~」と発言。

その後も、菅井さんが「馬力、馬力、百万馬力」と言うと、長濱さんは「本当に怖いのはこの子」と呟いたり、菅井さんがスキンケア方法について話ししていても、全く興味を示さず、他のことをして盛り上がっていたり、質問を無視したりなどなど、一貫して菅井さんに対して取っている態度が「冷たすぎる」と言われています。

スポンサーリンク

長濱ねるの性格は悪いの?いいの?

「長濱ねると菅井友香は不仲?(ロングバージョン)」

こちらの「ロングバージョン」で全体の流れを見てみると、菅井さんはどうやら「いじられキャラ」だということが分かります。

それにしても、あまりメンバーの関係性を知らない人が見たら、長濱さんの態度は、「少し冷たすぎるんじゃないか?」と感じるのも納得出来ます。

そもそも、この位の年齢の女の子達が集まれば、性格の合う、合わないなんて絶対にあるでしょうね。

というか、皆が皆、性格が素晴らしく良いなんて、ある訳がないですし、色々なキャラクターがいた方が面白いと思いますけどね。

受け取る側の反応も様々でしょうし。

現に、この動画を見て、菅井さんの事を「かわいそう」「へこたれなくて性格良さそう」と感じる人もいるでしょうし、「(ブリッ子で)何かイラつく」と感じる人もいるでしょう。

長濱さんに対しても、「タヌキみたいな可愛い顔して、結構毒吐くんだな~、意外」「冷静で面白い」「怖い」「丸い」など、色々な反応があると思います。

とにかく、こうして話題になっている時点で、まずは成功な気がしますけどね。

個人的には、動画を見ても、「長濱さんて性格悪いな~」とは別に思いませんでした。

「性格いいな~」とも、思いませんでしたけどw

ただ、内輪でやる「イジリ、イジられ」っていうのを、その空気感が分からない者へ向けて発信するというのは、難しいんだろうな~という感想ですね~。

後、顔的には「長濱さん派」かな~とw

スポンサーリンク