Pocket

松居出典:http://image.news.livedoor.com

夫である船越英一郎さんの暴露動画をアップするなど、暴走が止まらない松居一代さん。

それにしても、一度はトコトン愛したであろう男性に対して、ここまでの事が出来るというのは恐ろしいものです。

愛情が行き過ぎたがゆえに「裏切られた」と思った時には、その反動で憎しみが強くなるのでしょうか?

そんな松居さんが、YOUTUBEに上げている動画を見てみると、かなり凝った作りになっています。

最近では、最早、楽しんで動画を作っているんではないか?

という気がするくらいです。

スポンサーリンク

チーム松居一代のメンバーや人数は?

 

動画は遂に「第10弾」まで来ました。

正直、最初ほどのインパクトは、段々無くなってきましたねw

何かトーンダウンしてるし、本人は、完全に真面目なんでしょうけど、笑わせにかかっているようにすら感じます。

それにしても、一体この動画は、どのようにして作っているのでしょうかね?

松居さんと親交のある(ここではAさんとします。)Aさんによると、元々、松居さんを支えているチームは、松居さんを入れて4人いたそうです。

松居さん以外の3人は、今松居さんが、本当に心から頼れる友人たちだということ。

そして、7月4日までは都内のホテルに滞在していましたが、その後、高齢女性の家に居たことも分かっていますね。

更に、Aさんの話では、松居さんは、この動画作成の作業が楽しいらしく、「まだまだアップするわよ」と息巻いているといいます。

これが本当なら、ただの構ってちゃんですね。

よっぽど、寂しいんでしょうか。

新しい遊びを発見した子供のようです。

本来の目的からは、逸脱している気もしますが。

スポンサーリンク

「チーム松居一代のメンバー」現在は解散し動画も新しく?

 

そんな「松居さんの恐怖動画」ですが、「第6弾」から、動画のテイストが変わってきました。

より、ドラマ仕立てというか、ストーリーを感じさせるものに仕上がってきています。

素人目に見ても、これは製作者というか、監督が変わったのかなと思っていたら、どうやら「チーム松居」は再編成されたようです。

前述した通り「初期チーム松居」は、松居さん以外に3人のメンバー。

もう少し詳しく見ていくと、その構成員は、男性2名、女性1名。

男性2人については、松居さんの息子の後輩と、元スタッフということも分かっており、共に20代。

息子の後輩という方は、以前から松居さんの自宅に遊びに訪れているなど、関係が深かったようで、これまでお世話になった感謝の意味も込めて、協力にあたっていました。

ちなみに、松居さんが潜伏していた「高齢女性宅」というのも、この後輩の男性の実家だったといいます。

しかし、どうやらこの「初期チーム松居」は、理由こそ分かりませんが、その役目を終えたようです。

そして新しく「チーム松居2」が発足。

実際に、今月の10日、松居さんの自宅に停めてある「ポルシェ」を取りに来た男性2人は、新規メンバーでした。

松居さんは、資産家としての顔も持ち、資金力に関しては豊富そうなので、お金を支払うことで、これからも、より優秀なブレーンを付けていくことは、想像できます。

ただ、松居さんのお金が目当てで、仕事を手伝っている方がいるとしたら、本当の意味での信頼関係は、まだ構築されていないと思うので、ちょっとしたことがキッカケで、新たな火種となる可能性もあります。

松居さんの場合は、直下型で怒りが爆発しますからね。

段々、船越さんが、弱冠置いてけぼりになっている感さえ漂ってきている所が、ちょっと気になります。

スポンサーリンク