Pocket

懐かしのアイドル遠藤久美子さんが久しぶりにバラエティー番組「踊るさんま御殿」に出演して現在の結婚生活などについて語っているみたいです。

遠藤久美子さんといえば一時期はテレビで見ない日はないくらいに大人気のアイドルでしたね、今は結婚もして仕事をセーブしているのか、あまり近況も伝わってきませんでした。

今回はそんな遠藤久美子さんについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

「さんま御殿」で遠藤久美子が結婚生活について語る?

遠藤久美子

出典:http://contents.oricon.co.jp

11月22日放送の「踊るさんま御殿」にエンクミこと遠藤久美子さんが久しぶりにバラエティー番組に出演します!

いい夫婦の日のという放送日に合わせまして、結婚生活についてトークをするということですで、以前はアイドル、歌手として大活躍していた遠藤久美子さんの知られざる近況について語られるいい機会になりそうですね。

遠藤久美子さんといえば、ショートカットが印象的な元気な女の子といった感じでしたが、そんな彼女も結婚して、落ち着いた女性になっているということで、時の流れを感じます。

2016年8月31日結婚と同時に出産も発表しており、今まさに幸せの絶頂というところではないでしょうか?そんなおノロケ話もタップリ聞けそうです!

スポンサーリンク

「遠藤久美子」の結婚相手とは?

遠藤久美子

出典:http://torimatome.com

突然、結婚と妊娠というWオメデタを発表して世間を驚かせた、遠藤久美子さんですが、気になるお相手はどなたなのでしょう?という事で調べました!

遠藤久美子さんを射止めたお相手は、映画監督、作家として幅広く活躍しています、横尾初喜さんという方です。写真で見るとちょっとコワモテの方ですねw

遠藤久美子さんは横尾初喜さんに、かなりのめり込んでいるみたいですね~。

2人の出会いは映画の撮影だったそうで、その後打ち上げや、グループでの食事会などを経て親密になり、真剣交際に発展したということです。

交際期間は8ヶ月ということで、かなりのスピード婚ですね、付き合ってそのままの勢いでゴールインした感じでしょうか?やはり結婚には勢いも大事なのでしょう、現在妊娠中ということですので、体調も考慮して仕事をおこなってほしいですね。

旦那さんの横尾初喜さんは、見た目は怖いけど、きっと優しい人なのでしょうね。

スポンサーリンク

「遠藤久美子」は干されていた?

遠藤久美子さんといえば、最近めっきりテレビで見かける事が減っていたので、世間では「干された」なんて噂もまことしやかに流れていました。そこのあたりは一体どうなっているのでしょうか?

このような噂が出てしまった要因としてあげられているのが、所属事務所からの退社であったということです。遠藤久美子さんは自主退社という形をとっており、16年所属していた事務所から離れたようなのですが、その裏には何があったのでしょう?

遠藤久美子さんの自主退社の理由が、あの2011年3月11日に日本を襲った大災害、東日本大震災にあるといいます。

それまで遠藤久美子さんは、事務所や、周りの人に常に守られて安心、安全に暮らしていましたが、あの大震災により被災し、多くの方々が甚大な被害を受けているのを目の当たりにして、ふと考えるようになったそうです。

「自分は1人になった時に、ちゃんと自分の足で歩けるのか?」と、そして考え抜いた末に、長年所属した事務所からの退社を決意したそうです。この時遠藤久美子さんは33歳ということで、十分に大人の年齢になり、1人の女性として人生の岐路について悩み決断をしたのでしょう。

当たり前のようにあった光景が一瞬にしてなくなってしまうという自然の怖さに直面して、何かを考えるキッカケになった人は多いとおもいますが遠藤久美子さんもその1人だったようです。

スポンサーリンク