Pocket

戸田恵梨香出典:https://scontent.cdninstagram.com

現在放送中のドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」にも出演中の戸田恵梨香さん。

それにしても、このドラマ、出演者が豪華過ぎやしませんかねw

最初のシリーズから、主要メンバーが変わらないというのは、珍しいことですし、きっと共演者同士の仲も良いのでしょうね。

そんな訳で、戸田さん。

最近は、ドラマに出ずっぱりですし、その兼ね合いもあってか、バラエティー番組にも、よく出演しています。

忙しそうです。

恋愛なんてしている時間は、あるのでしょうか?

過去に彼氏と言われた人との関係についても振り返っていきたいと思います!

スポンサーリンク

戸田恵梨香の彼氏は現在誰?熱愛加瀬亮とは破局?

 

すっかり大人の女性になった戸田さん。

最近流れている、コンタクトレンズのCMの戸田さんが、個人的には好きです。

戸田さんと言えば、ちょっとキツそうなイメージがあったんですけど、何か丸くなったような気もします。

もしかして、いい恋愛でもしているのでしょうか?

そう思って調べてみました。

「戸田さんの彼氏」と言って、名前が浮かぶのが、俳優の加瀬亮さん。

ドラマから映画にもなった「SPEC」で共演していましたね。


渋めです。

戸田さんって、年齢の割には、落ち着いているし、加瀬さんとの相性も何か、良さそう。

と言うか、2人が一緒にいたら、お似合いだな~という感じがします。

作品の影響も大きいのでしょうけどね!

昨年の5月頃に、交際報道があった2人。

その時の情報では、「交際が始まったのは、昨年から」とも言われていました。

しかしその後、「破局した」という声が聞かれるようになります。

2人が破局したとされるのは、昨年の8月。

ということは、交際期間は「約1年間位」だったということ。

何か、いい感じの2人だっただけに、少し残念です。

仲の良い共演者の期間が長くて、いざ恋愛に発展したら、あまり長くは続かなかった、ということなのでしょか。

ちなみに、その後の戸田さんの恋愛情報は、まだ出てきていませんので、現在の彼については分かりませんでした。

まぁ~、ここの所の戸田さんの仕事の充実ぶりを見ていると、ちょっと恋愛をしている時間は、ないのではないかという気もします。

スポンサーリンク

戸田恵梨香は御曹司と結婚?

それでは、戸田さんの過去の恋愛事情について、更に探っていきます。

戸田さんの彼氏について調べを進めていくと「御曹司」との噂というものもあります。

どこぞの「おぼっちゃまくん」と交際していたのかと気になっていたら、どうやら御曹司の正体は元カレの「加瀬亮」さんでした。

何でも、加瀬さんの父親が凄い方でした。

日本の商社の中でもトップクラスである「双日」という会社の代表取締役会長の加瀬豊さんという方が、加瀬亮さんの父親。

この総合商社「双日」。

規模が半端じゃなかったです。

従業員の人数は、何と「約17,000人」。

資本金は「1,600億円」。

もちろん、東証一部上場している大企業。

ということで、加瀬さんは、とんでもない「御曹司」だったのですね。

その「人生のレール」には乗らず、俳優という厳しい道を選び、成功を収めている加瀬さん、カッコイイです。

そう言えば、これまでも出演してきた作品の中で「流暢な英語」を披露していた加瀬さん。

それもそのはずで、父親の仕事の影響もあり、生後間もなくアメリカに渡っています。

そして、7歳まで、アメリカのワシントン州ベルビューで生活を送っていたために、その後、日本に帰国した時は、日本語が理解できずに、苦労したこともあるそうです。

という訳で、戸田さんと関係のあった「御曹司」=「加瀬亮」ということが分かりました!

それにしても、もし戸田さんが、そのまま加瀬さんと交際を続け、結婚なんてことになっていたとしたら、物凄い「玉の輿」に乗っていたのですね。

加瀬さんは、実際には、家族とは関係のない世界に進んではいますが、その資産とかは凄そうですから。

そしたら、あの大富豪と結婚し、表舞台から消えてしまった伊東美咲さんのようになってしまっていたのかもしれません。

そう考えると、戸田さんの姿は、これからも見ていきたいので、良かったのかな~なんて、勝手な感想を抱いていますw

スポンサーリンク