Pocket

長澤まさみ出典:https://ssl-stat.amebame.com

スポーツ用品メーカーの「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)」の新CMが、面白カッコイイです!

登場するのは、女優の長澤まさみさん。

その中で長澤さんは、かなり激しいダンスと、自身の誇る「ナイスバディー」を披露しています。

この企画のコンセプトは、ズバリ「日本の女性に、スポーツの素晴らしさや、健康的な身体づくりの必要性を伝えていきたい」というもの。

長澤さんも、日頃からこのような想いを抱いていたようです。

どうりで、いつ見ても素晴らしいスタイルを維持できている訳ですね~。

スポンサーリンク

長澤まさみのダンス動画は下手?

 

最初にこの動画を見た時の感想は「長澤さん、大丈夫?どうした?」と思いましたw

健康的な身体は、間違いないのですが、何か、笑ってしまいました。

長澤さん、決してダンスは上手くないようなw

でも、そこがまた可愛らしいのですが。

それにしても、今年の6月に「30歳」を迎えた長澤さんですが、相変わらず抜群のスタイル。

長澤さんは、お酒が好きだという情報もありますので、普段から、相当努力し、維持しているのでしょうね~。

プロとは言え、頭が下がります。

自分が恥ずかしいですw

舞台となっているのは、「銭湯」。

このシュチュエーションも、新鮮です。

途中で「セクシーなシルエット」が写し出される所あたりは、長澤さんの真骨頂でしょう。

なので、その他の「コミカルダンスシーン」は、ご愛嬌といった所でしょうか。

ちなみに、メイキング動画もありました!

 
 

やっぱり、健康的です!

いやらしさを感じさせないので、「スポーツ用品メーカー」の、プロモーションCMとしては、大成功ですね!

メイキングだと、撮影の裏側も覗けます。

その中では、ダンスの細かい動きや、表情の作り方に至るまで、物凄く丁寧に作り込んでいるのが、伝わってきます!

ダンス、あんまり上手くないとか言って、すいませんw

スポンサーリンク

長澤まさみのアンダーアーマーの画像や振付は?

I WILL. #長澤まさみ #アンダーアーマー #IWILL #私の意志

A post shared by Under Armour(アンダーアーマー) (@underarmourjp) on


長澤まさみ×アンダーアーマー #長澤まさみ #アンダーアーマー #IWILL #私の意志

A post shared by Under Armour(アンダーアーマー) (@underarmourjp) on


以前から、UNDER ARMOURとコラボしてきた長澤さん。

最初は、長澤さんとスポーツって、あんまりイメージが、結びつかなかったのですが、もう大分、板についてきた気がします。

今回の「銭湯ダンス編」ですが、かなり凄いメンツが、制作に関わっています。

まず、監督ですが、これまで主に「ミュージックビデオ」などを中心に活動してきた、柿本ケンサクさん。


映画「LIGHT UP NIPPON~日本を照らした、奇跡の花火~」も手がけています。

そして、ダンスの振付を担当したのは、ライアン・ハフィントンさん。

あの「SIA」のミュージックビデオや、カンヌで受賞を果たした「KENZO」のPVを作った人です。

長澤さんも、これまで何度か「カンヌ」には、映画祭で行っています。

その時に、「何だ、あのアジアン・ビューティーは?」と目に留まったのでしょうか?

長澤さんは、国際的な作品にもよく出演しています。

これから、益々、女優さんとしても進化していくのでしょうね~。

楽しみです!

スポンサーリンク