Pocket

窪田出典:https://scontent-sjc2-1.cdninstagram.com

現在放送しているドラマ「僕たちがやりました」に主演し、何と「28歳」にして制服姿の高校生役を演じている、俳優の窪田正孝さん。

28歳で高校生に見えるなんて、羨ましいですw

その他にも、主演映画「東京喰種~トーキョーグール~」の公開も控えるなど、まさに今、乗りに乗っている俳優の1人ですね。

演技も上手いし、身体は鍛え抜かれているし、小顔だし、人が羨むものを、いくつ持っているのでしょうか?

そんな窪田さん。

絶対にモテますよねw

ということで、窪田さんの彼女事情について調べていきます!

スポンサーリンク

窪田正孝の彼女で杏子って誰?嘘?2017年もブログ更新?

早速窪田さんの彼女についての情報を集めていくと、「杏子」というキーワードにぶつかります。

「杏子」って、誰なんでしょうか?

まさか、バービーボーイズの杏子さんではないでしょうし。

と、思いながら、更に調べを進めていくと、どうやら一般の方のようです。

そして、どうやら「窪田さんの彼女」という訳でも無さそう。

では何者なのかというと、杏子さん、実は「窪田さんの熱狂的なファン」。

しかも、デビュー間もないころからの。

杏子さんは、自身でブログを運営していて、その中で、「窪田さんについて」書きまくっていました。

その他に、ジャニーズアイドルのファンでもある模様。

しかし、あくまでも「窪田さんのこと」を中心に、投稿を重ねていて、出演番組やイベントの情報などを、事細かに綴っています。

ファンの鑑ですね。

2017年現在も、「窪田正孝・杏子・ブログ」と検索すると、杏子さんのブログにヒットします。

ここでは、かなりディープな窪田さんの情報が手に入りそうです。

という訳で、結論を申し上げますと、杏子さんという人物は、窪田さんの彼女ではなく、一般の熱烈なファンの方だということが分かりました!

しかし、自分がそこまで好きな人ですから、噂になったというだけでも嬉しいでしょうね。

スポンサーリンク

窪田正孝の彼女と現在は破局?

https://www.instagram.com/p/BW6l2SKlP37/?tagged=%E7%AA%AA%E7%94%B0%E6%AD%A3%E5%AD%9D&hl=ja

では、「窪田さんの彼女は誰なのか?」ということが、気になりますね。

窪田さんが、以前熱愛を噂されていたのが、人気女優の多部未華子さん。

「窪田正孝と多部未華子の熱愛写真」

2人の熱愛が、週刊誌によって報じられたのは、2013年5月のことでした。

まだまだ、大ブレイクとは行っていなかった窪田さん。

どちらかと言うと、多部さんの方が知名度があった時期ですね。

「お泊りデート」「代官山デート」の様子が、写真誌によって撮られると、更に、一般の方の目撃情報から、「ディズニーデート」を楽しんでいたこと事も、発覚。


何か、軽くバラされていますw

気の毒ですね。

しかし2人の交際は、既に終わりを迎えていたようです。

窪田さんと多部さんの「破局」について報じていたのは、2016年4月に発売されていた「週刊ポスト」。

その破局理由については、交際当初、まだまだ「駆け出し」の状態だった窪田さんが、「花子とアン」「アルジャーノンに花束を」など、人気ドラマに立て続けに出演し、一気に頭角を表してきたことで多忙になり、すれ違いが生じたからだとしています。

これが本当だとしたら、ありがちな理由ですが、皮肉なものですね。

窪田さんは、仕事での大成功と引き換えに、大事な彼女を失ってしまったということなのでしょうか。

この「破局報道」以降、窪田さんに新しい「恋人」の噂は聞こえてきません。

最近の活躍ぶりを見ていると、確かに恋愛している時間なんてあるのかな~と、疑問に思うくらいの稼働率。

でも「28歳」ですからね~。

仕事が充実しているのは、勿論素晴らしいことですが、そういうときだからこそ、一緒に喜べる彼女が欲しくなりそうな気もします。

ま~、遊ぶにしても、今、大人気の俳優さんの1人なので、マスコミのマークもキツそうだから大変だとは思いますけどね~。

スポンサーリンク