Pocket

松岡さん出典:https://scontent.cdninstagram.com

現在放送中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で、とっても可愛い奥様を演じている松岡茉優さん。

旦那さん役の、関ジャニ∞錦戸亮さんも、これまではクールなイメージが強かったのですが、このドラマでは何か可愛いですw

そんな「可愛い夫婦」として話題になっているこの2人。

ところで、松岡さん、あの大人気ドラマ「あまちゃん」に出演していた時と比べると、格段に美しくなっているような気が。

これがいわゆる「垢抜けた」ってやつなんでしょうかね?

スポンサーリンク

松岡茉優の顔が変わった?

最近顔が変わって「美人度」が増したと言われている松岡さん。

実は、私もそんな気がしていました!

そんな松岡さん、まだ22歳なんですが、芸歴の方は意外と長いんです。

元々は、妹の松岡日菜さんがスカウトされて、母親とともに事務所の面接に付き添った所、「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて、芸能界入り。

そんな軽いノリで入れるんですねw

2008年には、テレビ東京「おはスタ」に、おはガールとして出演しデビューを飾っています。


中学生になったくらいの頃の松岡さんですが、今の面影もありますね!

でも、何か「普通の女の子」という感じも、まだまだします。

それが、大人になって、ここまで綺麗な女優さんになるんですから、事務所の人の見る目というのは凄いです。

それにしても「おはガール出身」の女優さんて多いですね~。

それも、凄い活躍している方が多いです。

ザーッと名前を上げていっても、山田優さん、蒼井優さん、平祐奈さん、あ、あとベッキーさんも出演していました。

これは、この番組スタッフたちの先見の目も、かなりのものがありそうです。

スポンサーリンク

ウチの夫は仕事がはあまちゃんより可愛い?

松岡さんの女優としての出世作と言えば、やはりこの作品でしょう「あまちゃん」。

「あまちゃん」に出演した頃から、他の番組、それもバラエティ番組のMCアシスタントとかにも挑戦する機会が多くなったような気がします。

「松岡茉優のあまちゃん画像」

「松岡茉優のあまちゃん画像」

「松岡茉優のあまちゃん画像」

「松岡茉優のあまちゃん画像」

あまちゃんでは、物語の中に登場する架空のご当地アイドルグループ「GMT」のリーダーとして登場。

あの時の「あまちゃん旋風」は凄まじいものがあり、年末の「紅白歌合戦」にも出演しましたね!

この時の衣装は「ネギ」をモチーフにしていました。

これは、埼玉出身の地元アイドルで、「埼玉のネギ」を熱心にアピールしていたからという理由で、いかにも、宮藤官九郎さん(このドラマの脚本家)らしいキャラ設定だな~と思いました。

そして現在放送されている「ウチの夫は仕事ができない」での松岡さんがコチラ。


こうして、改めて画像でチェックしてみると、そんなに変わっていないのかな?」という気もしてきました。

確かに、「おはガール」の頃は、顔がパンパンだったし、「あまちゃん」の時も、今よりは、多少ふっくらしていました。

それから比べると、かなり痩せて顔がシュッとして見えます。

ただ、全体的なパーツは、そんなに変化していなのか~という印象です。

「松岡茉優」が、最近綺麗になったという印象は、結構多くの方が抱いているようです。



という訳で、出ました~、直ぐ「整形疑惑」w

「顔の輪郭とかが変わった」と話題になる芸能人の方がいると「これはエラを削った」とか、「アゴを削った」なんて噂になりますね。

そんな時、いつも思うんですが、顔の骨を削るのって、結構大変な手術だと思うんですよね。

神経もたくさん通っているし、しばらくめちゃくちゃ腫れるし。

なので、デビュー前ならまだしも、テレビに出だしてから、そんな大掛かりな手術って出来る時間とかあるのかな~と疑問に思います。

目とか、鼻とか、そういうパーツなら、まだ分かるんですけどね~。

それはさておき、過去の画像とも比較してきて、松岡さんに関しては、むしろ「顔のパーツは変わっていない方の部類」に入る女優さんなのではないかと感じました。

たまに、「原型ないじゃん」とツッコみたくなる人もいますからね。

やはり、成長して顔が痩せたのと、メイクが変わったことが大きいのではないでしょうか?

元々、実年齢よりは大人っぽく見える松岡さん。

今回の「人妻役」もピッタリと、ハマっています。

これからドラマはどんな展開になっていくのか、そちらにも注目していきたいです!

スポンサーリンク