Pocket

先日放送されていた「ダウンタウンなう」でゲスト出演した陣内孝則さんが監督を務めて、映画を撮影した時に、頭にきた俳優ということで、放送中はピー音が入っていましたが、その後の調べで森山未來さんだと判明しました。

森山未來さんといえば演技派の若手俳優の一人で踊りも出来る杞憂な存在ですね。そんな彼が独立や結婚離婚も経験しているのではないか?など、何やら盛りだくさんなので調べていくことにしました。

スポンサーリンク

「ダウンタウンなう」で陣内孝則が激怒したと明かしたのは「森山未來」?

森山未來

出典:http://www.magabon.jp

陣内孝則さんといえば、渋い魅力で活躍しているベテラン俳優さんで、もとはロッカーズというバンドを組んでいたミュージシャンでもあります。また映画監督としての顔も持っています。

バンド時代や若手の頃にはイケイケのイメージがあり、怒らせたたら怖そうな陣内孝則さんですが、そんな大先輩に激怒されたという森山未來さん。何があったのでしょうか?

陣内孝則さんが監督を務めた作品「スマイル聖夜の奇跡」で主演している森山未來さん。陣内孝則さんいわくブチギレした理由というのが以下になります。
  • かまってちゃんタイプ
  • 何度も演技について質問してきた
という事で、きっとミュージシャンでもある陣内孝則さんは感覚で演じるタイプで、森山未來さんに色々質問されている内に、「いいから、黙ってやれよ!」と思ったのかもしれません。

ただ陣内孝則さんは、森山未來さんの才能にはベタ惚れしていて、今の30代の役者ではトップだと思っているとも語っていました。

スポンサーリンク

「森山未來」が事務所から独立?

 

そんな若手時代から自分の意見を主張してきた森山未來さんですが、所属事務所から独立をしていたといいます。

数々の話題作に出演してきて、順調な俳優人生を歩いているように見えていた森山未來さんが所属事務所から独立したのには、どんな理由があるのでしょう?

森山未來さんは、故松田優作さんの奥様である松田美由紀さんが社長を務める「オフィス作」に所属していましたが、「これからさらに地に足をつけて、表現を模索していくにはどうすれば良いかと考えた末、独立するという結論に行き着きました。」とその理由を述べて、松田美由紀さんや、事務所スタッフにも感謝の思いを伝えています。

このことからも、ケンカ別れということではなさそうですし、単純に表現者としての自分を見つめ直した時に方向性が違ってきたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「森山未來」は結婚も離婚も経験していた?

森山未來

出典:http://relifenahibichocomintaji.com

プライベートに関してはあまり見えてこない、ミステリアスな森山未來さんですが2010年3月に結婚をしています。

お相手は詳しく明かされていませんが、年上の一般のOLの方でこの時に妊娠もしていたといいます。そんな森山未來さんですが、実は既に離婚しているという噂も出ています。

その離婚理由として挙げられているのが、森山未來さんの女性関係だということで、度々、不倫疑惑が持ち上がっていました。

2012年には写真誌上で歌手の椎名林檎さんと親密にしている所を目撃した奥様にキレられた、という記事も載っています。またその後も人気女優との不倫が噂されるなど、結構奔放なんですねw

今のところ正式に離婚したという発表はされていませんので、森山未來さん本人の言葉を待ちたいですね。

ちょっと陣内孝則さんの言っていた「かまってちゃん」の意味が解る気がしました、少し面倒くさそうだな~とw

スポンサーリンク