今井さん出典:http://hisasuke.com

現在、大きな話題を集めている元SPEEDのメンバーで、現参議院議員の今井絵理子さん。

その今井さんですが、離婚した元旦那である、175RのSHOGOさんとの間に出来た子供が1人います。

子供の名前は礼夢くんで、男の子。

そんな礼夢くんと、今井さんの、現在の暮らしぶりはどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

今井絵理子の息子の現在の年齢は12歳で別居中?

今井さんが、175RのSHOGOさんと結婚したのが、2004年6月のこと。

その年の10月には、礼夢くんを出産しています。

更にその3年後の、2007年9月24日には離婚。

離婚の理由については、共に生活を送っていく上での価値観が違ったことが原因だと言います。

具体的には、家に居て家庭を守ってもらいたかったSHOGOさんと、やはり仕事もしたい今井さんの間で、すれ違いが生じたとも。

それ以降、女手一つで礼夢くんを育ててきた今井さん。

現在、礼夢くんは、12歳になっている計算になります。

そんな礼夢くんは以前、「24時間テレビ」に出演して、話題を集めたこともありましたね。


議員となった今井さん。

その多忙さから、以前週刊誌上にて「育児放棄」しているとまで囁かれていたことがありました。

こうした報道に、自身のTwitterを更新して「真っ向否定」していた今井さん。

忙しい時間の合間を縫って、子供との時間を過ごしていたのは間違いないと思います。

ただ、今井さんとは別々の家に住んでいるようですね。。

今井さんの家は、国会がある永田町の近くだと言われています。

しかし、礼夢くんは、今井さんの親と共に、東京郊外に住んでいるそう。

通っている学校などへの交通の便もあるのでしょう。

まだ12歳ですし、ちょっと寂しいかもしれませんね。

それでも、自分のことを一生懸命育ててくれている母親の為に、礼夢くんも我慢しているのでしょう。

スポンサーリンク

今井絵理子の息子の現在がかわいそう?

そんなことを含めて考えてみても、やはり今回の騒動は、礼夢くんのことを考えると、可哀想になります。

礼夢くんは、12歳で中学校1年生になるのですが、この位の年齢になれば、結構大人です。

今井さんの仕事、現在であれば政治家としての仕事ですが、その辺りも理解しているでしょう。

また、お母さん(今井さん)が、政治家として頑張ろうと思ったのは、自分の為だという想いもあったと思います。

きっと1番、応援しているんでしょうね。

何が可哀想かというと、そんな頑張っている母親が、こんなに世間からバッシングを受けていること。

どんな気持ちで、連日の報道を見ているのでしょうか?

今井さんは、今回の騒動を受けて「一線は越えていない」としています。

「一線」が何を指すのかは、この際どうでも良いとして、いわゆる「恋人としての交際」には発展していないということなのでしょう。

今井さんの中では、噂の相手、橋本健市議の離婚が成立したら、晴れて交際をし、礼夢くんにも紹介しょうと考えていたのだと思います。

となると、橋本市議の存在を、報道で知った可能性もありますね。

ましてや、自分の母親のあんな写真は見たくなかったでしょう。

ちょっとした我慢が出来なかったばかりに、色々なものを失ってしまった、今井さんと、橋本市議。

それでも、まだ盲目的に、恋に突っ走るのでしょうか?

スポンサーリンク