吉岡出典:https://pbs.twimg.com

現在放送中のドラマ「ごめん、愛してる」で、ヒロインを務めるなど、今絶好調の女優、吉岡里帆さんの熱愛が発覚しました。

お相手は、こちらも人気俳優の佐藤健さん。

何か、非の付け所のない2人w

どんな接点から交際に発展したのか?

この2人って、共演していましたっけね?

その辺りも調べていきます!

スポンサーリンク

吉岡里帆の彼氏は佐藤健?接点や共演は?

吉岡さんといえば、ドラマだけではなく、CMの世界でも「新CM女王」とも言われるくらいの活躍ぶり。

記憶にあたらしい所では、「キツネのコスプレ」を披露した「どん兵衛」や、キュートな「キス顔」を見せている「資生堂エリクシール」のCMが印象的です。

 
 

また、雑誌「プレイボーイ」に掲載された「40ページ」にも及ぶインタビューグラビアも話題に。

まさに大ブレイク中。

そんな彼女の熱愛の相手が佐藤さん。

佐藤さん、羨ましいですw

それにしても佐藤さんはモテますね~。

これまでも、石原さとみさん、前田敦子さん、広末涼子さんなど、名だたる有名女優たちと浮き名を流しています。

伝説の「マエアツお姫様抱っこ」姿も忘れられません。

「佐藤健と前田敦子」

吉岡さんと佐藤さん、2人の接点ですが、これまでに目立った共演歴は見つかりませんでした。

となると、どのようにして仲良くなったのかと思っていたら、俳優の城田優さんの紹介で知り合ったと言われています。

更に2人には、共通の趣味があり意気投合した模様。

2人は、夜な夜な佐藤さんの自宅や、友達の家に集まり、朝まで遊んでいるのだとか。

なんて楽しそうなんでしょうか!

共通の趣味も気になりますね~。

ただ、双方のファンの人から、城田さんが恨まれそうです。

「お前、何してくれとんねん!」と。

スポンサーリンク

彼女はすっぴんで可愛い熱愛をドラマの間に?

今回の熱愛報道について、双方の事務所は「交際の事実はありません。友人の1人です。」と揃って返答しています。

佐藤さんは、ブレイクしてからもう結構時間が経ち、現在は確固たる地位を築いていますが、吉岡さんは、今、まさに売り出し中の女優ですから、事務所も、すんなりとは認めてくれないでしょう。

ここ最近は、連続でドラマに出演している吉岡さん。

「カルテット」での「人生チョロかった」というセリフと、「高笑いしたシーン」。

あの悪女ぶりが忘れられません。

多分、本当に裏があるんだと思いますw

それはさておき、吉岡さんと佐藤さん、2人の熱愛を報じたニュースの内容をまとめていきます。

現在放送中のドラマにも出演中で、多忙を極めている吉岡さんが、初夏のある日。

都内のコンビニで飲み物などを買い、待たせていた車に乗り込みます。

そのまま車は、都内の高級マンションへ。

この時、吉岡さんは、お風呂上がりだったのか、髪の毛もまだ濡れたまま、そして、どうやらスッピン状態だったそう。

何か、いい匂いがしそうです。

その高級マンションこそ、佐藤健氏の自宅。

しかも、この夜以外にも、吉岡さんは佐藤さんのマンションを訪れていたということ。

自分の家に呼んだり、スッピンで駆けつけたりしているので、お互いまんざらではないのは確かだと思います。

人気者同士ですから、中々外で会うことは出来ないんでしょうね。

それにしても、これだけ大忙しの中、少ない時間を見つけ、朝まで盛り上がることもあるという「共通の趣味」、やっぱり気になります。

ゲームとか、漫画とかでしょうか。

それとも、人気俳優たちのみぞ知る、物凄い楽しいことがあるのか。

いずれにしても、2人の今後に注目が集まりますね。

続報にも期待したいです。

スポンサーリンク